2021.10.01

嫌な奴いないでしょ!全男が憧れる【女性からのアプローチ】4タイプ

どうやら男性には「女性にこんなアプローチをされたい!」という願望があるようです。
一体どんなアプローチに憧れているのでしょうか?

今回は、全男が憧れる女性からのアプローチを4タイプご紹介します。
こうしたアプローチで男性に迫れば、恋が成就する可能性も高まるはずです。
あなたは気になる彼に、自分の好意を見せたことはありますか?

男性は「もしかして俺のこと好きなの?」と感じることがあると、その女性のことが気になるようです。

ですから、男性を特別扱いしたり「会いたい」と伝えてみるとよいですね!
あなたの好意を感じた彼は、その瞬間からあなたを意識し始めるはずです。
気になる彼のタイプをすでに把握しているなら、彼好みの女性に変身してみましょう。
とくに「好きなタイプは?」と彼に聞いた直後は効果大!

自分の言った通りに変身したあなたを見て、彼は「俺のために頑張ってくれてる!」とうれしくはずです。
「〇〇くんのこと大好き!」
「〇〇くん以外考えられない!」
そうしてストレートに想いをぶつけてくる女性にも、男性は心を奪われるようです。

男性は女性よりも不器用。
遠回しにアプローチしても、なかなか気づいてもらえません。

それに、男性はこのようなド直球なアプローチに弱いもの。
だとしたら、想いは素直に伝えた方がよいかもしれませんね。
好意がある男性に対して「すごい」「かっこいい」と思う機会は多いでしょう。
そう思ったら、ぜひ彼のことを褒めてみてください。

女性から褒められて、嫌な気分になる男性はいません。
それに「良く思ってくれている」と感じた女性のことは、意識するようになります。

男性を褒めるだけでも立派なアプローチ!
これなら、消極的な女性にもきっとできますよね♪


男性は、女性からのアプローチに憧れています。
自分にできそうなアプローチ法を選び、彼を喜ばせながら距離を縮めていってくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事