2021.10.25

愛されたいと願う女性には秘密が!秘密を知って彼との仲を深めよう!

彼に愛してほしいと望む女性ですが、実はそんな女性には秘密があることをご存知でしょうか?それを理解することで彼が何を考えているのか分かり、お付き合いがしやすくなるはずです。

今回は、気になる恋愛の愛されたい女性の秘密についてお伝えします。
大好きな彼だから彼を独り占めしたいと思う感情があり、そのため愛されたいと感じています。
もちろん、お付き合いをしている時点で恋愛はスタートしていますし、彼も彼女のことだけしか見ていないのですが、女性というのはわがままで実感がなければ愛されていると思えないのです。

もちろん、彼にとっては彼女の事を一番に思っているのですが実際に彼女の側にいるだけでは、彼女自身が愛されている実感につながらず、なかなか寂しいものと感じてしまいます。

彼を独り占めしているのに、独り占めしていないように感じるのは間違った感情ではあるのですが、残念ながらその感情というのは伝わりにくく、彼に誤解を招いてしまう可能性があるのです。
好きという感情を味わいたいと思う女性ももちろん、愛されたいと思う女性です。
好きという感情は、もちろん男性は思っていますし、何も言葉がないからといって愛していないわけではないのです。

しかし、この感情は男性が言葉に出して伝えないことには終わることはない感情と言えます。
好きと常に彼が彼女に伝えているのであれば、彼女も安心感が伝わりますが実際頻繁に伝える人は少ないですから、そのことから考えても問題ないと言えます。
束縛願望がないと思っていても、実は束縛したいと思っている人もいます。
自分自身では分かっていないものの、愛されたいという感情があるために一番でありたいと願うものです。

束縛したいと自分自身の気持ちに理解している方はほんの少しかと思いますが、実は隠れた束縛心が存在します。
束縛することにより、彼が自分自身だけを見ていることがわかると安心感を得られることが理由の一つと言えます。
愛されていれば自分の側にいてもらえるという気持ちがある女性は、愛されていると実感することで安心感につながります。
いつまでも彼の側にいたい、その気持ちは彼にも伝わる想いと言えますし、とても安心感が得られるのです。

大好きな人には、自分自身に対しても愛してほしいと思う感情は当たり前のことであり、この気持ちは消えることがなくても深まることはあるのです。
好きという気持ちがあればあるほど、彼に求める愛情は比例していき、愛されたいと願うようです。
彼のことが大好きだからこそ、思うのは愛してほしい、愛されたいと思う感情です。
気持ちが伝わるのであれば、彼もわかりやすく応えてあげることができますが、鈍感な男性はなかなか口でいわない限りわからないものです。

不安になるのであれば、愛してる?と彼に素直に聞くことで自分自身も安心できますし彼にとっても大事な存在なのだと気づくはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事