2021.10.13

実はそれ本命かも...?男性からの【アピール】大公開しちゃいます!

 

本命の彼女に対して男性は無意識のうちにアピールしているというのはご存知でしょうか。
 
自分では気持ちや感情を隠しているつもりでも、さりげない行動や仕草、また言動などでアピールしていたりするのです。
 
あなたの好きな男性が、もし自分に対してアピールしていたのであれば、それは両思いということになりますよね。
 
そうして恋愛を進展させていくためにも、どのようなアピールに気づけばいいのでしょうか。
 
今回はそんな男性からのアピールについて大公開しちゃいますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 
好きな人とはできるだけ近くにいたいという気持ちが本命に対して芽生えているので、無意識のうちに話をするときには今までよりも近い距離でいることが多くあります。
 
好きな人が出来るだけ近い距離にいることでドキドキしてしまいますよね。
 
だけど、嬉しい気持ちにもなったりするのではないでしょうか。
 
男性も同じで、できるだけ近くにいたいという思いから、近くで話をするようになっていきますので、会話をするときには今までとの距離感を比べてみるといいでしょう。
 
 
好きな人に対して心を開いていきますので、次第に自分の話をしたくなっていきます。
 
また、もっと自分を知ってもらいたいという気持ちがあるので、趣味の話や休日の過ごし方など、自分から話題を振っていくことも考えられます。
 
今まで仕事の話や事務的な内容ばかりだったのが、ある日突然プライベートの話をし出すようになってきたのであれば、あなたのことを意識している証拠でもあります。
 
本命であるということを隠している場合がありますが、もし積極的に自分の話をし出したときには、あなたも好意を伝えてみることで一気に距離が縮まっていきますよ。
 
自分をアピールするときに、会えるときばかりではなく会えないときでも行動に現れることがあります。
 
LINEなどのやり取りをする際、今まで事務的な内容だけだったのが、一気にスタンプや絵文字を使ってくることが増えた場合には、本命であると言えるでしょう。
 
あなたと合わせてくる場合、より親近感を湧くような雰囲気を作ろうとしてきます。
 
あなたがよく使っている絵文字やスタンプを頻繁に使ってくることが多くなれば、好意を抱いているというアピールにつながっていきます。
 
 
男性は自分で気持ちを隠しているつもりでも、今回ご紹介したように無意識にアピールしていることが多くあります。
 
もしあなたの好きな男性に変化が見られた場合には、あなたのことを本命だと思っている可能性が考えられますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事