2021.10.17

「可愛すぎだろ!」彼から溺愛されること間違いなしな言葉4選♡

「彼に溺愛されたい!」と思っている女性はたくさんいるかと思いますが、実際にはなかなかどう伝えればいいのかわからないと悩んでいることって多いですよね。
 彼に可愛いと思われるような言葉を伝えることができれば、今まで以上に溺愛されること間違いなしです。
 
では、どのような言葉を伝えればいいのでしょうか。
今回はそんな彼に溺愛されるようになる言葉を4つご紹介していきます。
 
「ありがとう」という感謝の言葉はいつも伝えることができるような女性になりましょう。
何かをしてくれた時や、嬉しい言葉を投げかけられたときには素直に感謝の気持ちを伝えることで、ますますあなたに対して好きという気持ちが高まっていくはずです。
 
その際に、しっかりと目を見てにこやかに伝えることができれば、可愛いと思ってくれるでしょう。
 
たとえば「遊園地に連れて行ってくれる?」とか「もう少し一緒にいたいな」と彼にお願いをしたり甘えたりしてみましょう。
その際にかわいらしくお願いをしてみることで、自分は頼られているという感覚になりますので、あなたのことをますます可愛いと思ってくれます。
 
また、彼女に甘えられると彼氏はとてもうれしいですよね。
ますます溺愛したくなってしまうこと間違いなしなので、どんどん甘えてみましょう。
 
 
何か困ったことがあったときや悩んでいるときなどがあれば「大丈夫?」と顔を覗き込んでみましょう。
「大丈夫?」と言われることで、心配してくれているとか気にかけてくれていると感じられますよね。
 
困っているときこそ投げかけてほしい言葉だったりしますので、彼もとてもうれしくなるのではないでしょうか。
 
たとえば「嬉しい!」とか「優しいね!」と自分の気持ちをストレートに伝えるためにも、しっかりリアクションを取るようにしましょう。
 
そうすることで、心から喜んでくれたとか、褒められたと彼も嬉しい気持ちになりますので、ますます愛したいという気持ちになっていきます。
こうしたリアクションをしっかり取って、よりわかりやすく気持ちを言葉にして伝えましょう。
誰が見てもわかりやすいような表現で気持ちは伝わりやすくなりますし、可愛いと感じてもらえるようになります。
ストレートに気持ちを言葉にして、「ありがとう!」など感謝の気持ちも忘れずに心がけていききたいですね。
 
あなたが心から嬉しいとか喜んでいる姿を見たいと彼は思っていますので、嬉しい言葉を伝えることができれば、ますますあなたのことを溺愛すること間違いないでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事