2021.10.17

ハグで分かっちゃう!2人の相性テスト

大好きな彼と本当に相性がいいのか、悪いのか、誰でも気になるものですよね。
普段、何かと気が合ったとしても、真の意味での相性というものは分からないものです。
趣味嗜好だけでは相性はハッキリしません。

ですが、身体の触れ合いで相性はかなりの精度で分かるものです。
そこで今回はハグで分かっちゃう!2人の相性テスト等の情報をお届けしていきます。
匂いというのは人間の本能に根差しています。
人間は遺伝子的に、匂いで相手が自分と合っているいるかどうかを無意識に判断するのです。

また、匂いは最も記憶に残るともいわれています。匂いが嫌いということになると、相性的には致命的といえます。

しかし、お互いに匂いが好きという場合は、遺伝子レベルで相性が良いといえ、相性テストでも最高のカップルということができるでしょう。
一緒に歩く時に、どういう位置関係にあるかは相性において重要なファクターとなり得ます。

これは、手を繋いだり、腕を組む際にも関係してくるものだからです。
それと同じようにハグの時に、自分と彼が右側にいくのか、左側にいくのかで相性を測ることが出来ます。

彼と左右キチンと合うようなら、2人は相性ピッタリといえます。
彼があなたの右肩に頭を乗せると、あなたもまた彼の右側に頭を乗せることになります。
こうしたことがしっくりくるか否かで相性テストの結果が変わるといえます。
好意を抱き合っている2人がハグをすると安心で癒される感覚があります。
こうしたハグにはストレス軽減の効果もあるのです。
もし、彼とハグをしたときに気持ちが落ち着いたり、ホッと出来るなtら相性が良いといえます。

また、こうしたハグはいわゆる幸福ホルモンを増加する傾向があるので、心身共に幸福な気持ちに包まれることでしょう。

もし、身体が萎縮したり、緊張するような状態になる場合は、ストレスが増加するため相性テストの結果が良いとはいえません。
相性が良いカップルは、色々なことでタイミングが合うものです。
例えば、LINEをしようかなと思った時に、彼からLINEがきたり、電話などでもお互いにしようと感じたタイミングが合ったりすることが少なからずあるものです。

こうした思考のシンクロというのは、多ければ多いほど相性が良いといえます。
今回はハグで分かっちゃう!2人の相性テスト等の情報をお届けしました。
ハグは恋人同士には必要な行為です。

お互いがハグに違和感を感じるようでは、中々幸福な交際をすることは難しいといえます。
しかし、逆にお互いがハグを心地良く感じることが出来た場合、相性抜群といえるので交際直後には積極的にハグをして試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事