2021.10.22

やってみよう!好きな男性を翻弄するモテ仕草

好きな男性、気になる男性に好かれたい、合コンでモテたい、そんな願いは女性の誰もが持っていることでしょう。


とはいえ、「あざとい」「可愛い子ぶってる」という風には思われたくないものです。

ですが、上手に男性を夢中にさせるのはかなり難しそうです。


そこで今回は好きな男性を翻弄するモテ仕草とは等の情報を見ていくことにします。


男性を翻弄する時は、あまり多くのことを語ってはいけません。ミステリアスな女性に対して男性は強く惹かれてしまいます。

また、相手の考えが透けて見えないと不安にもなり、ヤキモキし出すものです。とはいえ、ただの無口では陰キャと勘違いされ兼ねません。こういう場合は、笑顔を使い分けて、相手をすると良いでしょう。

通常は軽くニコニコしておき、相手の話しに相槌を打つ時には大きい笑顔になりましょう。
言葉は出来る限り少なくして、笑顔だけで対応するとミステリアスで、男性はあなたのことを知りたがり、ドンドン気持ちが持っていかれます。
女性の髪は男性がかなり気にするところです。髪質や手入れの具合、ヘアースタイルなど、顔と同じくらいチェックするところといえます。特にうなじなどは、キレイなうなじだった場合にはドキッとするものです。

それほど髪の毛に男性はこだわりますので、TPOに応じて髪を結んだりほどいてみたり、かき上げるのも良い方法です。

食事の時は、清潔に食べるためにも、髪を結ぶのが良いですね。
お酒を飲んだり、外を歩く時には髪をほどいてみましょう。

このようにTPOに応じて見せていけば「あざとい」とは思われません。
髪をかき上げた時に良い香りが香るように洗髪剤や香水などに
男性は気になる女性には誉め言葉や遠まわしに好意を持っていることを良くいうものです。
褒められたり、好きとほのめかしてくれれば、当然嬉しいのですが過剰に反応しないようにしましょう。

嬉しさを抑え込んで、そんな風にいわれても平常心でいるようにしましょう。
そうした言葉を男性が口にした時には「ん、ありがと」とサラッということが大事です。

そうすれば自分に余裕も持てますし、男性はあなたの真意が分からずに気になってしょうがなくなってしまいます。
大抵の男性は女性に誉め言葉や好意の言葉を口にすると絶対に喜ぶと思っているので、どちらとも取れる対応をすると翻弄されてしまうわけです。
今回は好きな男性を翻弄するモテ仕草とは等の情報を見てきました。好きな男性を翻弄させるのは、中々難しいところです。

しかし、男性は簡単に手に入らない方がずっと燃えますので、相手を本気にさせるためにも上手にテクニックを使って彼を翻弄させましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事