2021.10.22

シャイな女性も試してみて!キスで彼氏をメロメロにする極意3選


キスは彼氏とのコミュニケーションには不可欠ですよね。
キスには色んな種類もあり、あなたのテクニック一つで彼氏をメロメロにさせることも出来ます。
恥じらいの強い女性や、自分からアクションを起こすのが苦手な女性でも、実践出来る方法があれば取り入れたいと思いませんか?
そこで今回は、キスで彼氏をメロメロにする方法についてご紹介したいと思います。
 
キスをしている最中に彼女が抱きついてきたり、頭を抱えられるとグッとくるという男性は多いようです。
こういった彼女の行動は、より自分のことを求められているように感じ、男心がくすぐられるようです。
 頭を抱えたり、抱きついたりするのは恥ずかしくて無理という女性は、キスの最中に彼氏の胸元の服をギュっと掴む仕草だけでも効果は絶大です。
そこから徐々にステップアップしていく方法もあるので試してみて下さいね。
 
キスする場所や、キスの仕方一つで何通りものキスの種類があります。
彼女の積極的なキスに嫌悪するという彼氏は少ないですが、中には「慣れている感じが嫌」、「キス上手な彼女だと自信をなくす」というタイプの男性も存在します。
そんな時にはセクシーなキスの受け方で彼氏をメロメロにしてみましょう。
 キスをする時、される時、あなたの唇はどうなっているか想像してみて下さい。
キスの時、唇を全部閉じるのではなく、少し舌が見える程度に唇を軽く開けるセクシーな仕草に気分が高まるという男性は多くいます。
彼女のセクシーな仕草を見た彼氏は、より気分が高まり、より濃密なキスの時間を2人で過ごせる可能性も高くなります。
 
「恥ずかしくてできない」「彼氏にはしたない女と思われたくない」などという思いから自分から積極的にディープキス出来ないという女性は案外多くいます。
男性の方も、全部が受け身の女性よりほどよい積極性が欲しいというわがままな意見の男性も少なくありません。
 そういった時には、彼氏の唇を軽くついばむ程度に甘噛みするキスの方法がおススメです。
下唇や上唇を軽くついばむバードキスから始めてみて下さい。
その方法に慣れたら彼氏の唇を舌で舐めるというテクニックも取り入れると、徐々に色んなキスのバリエーションを増やすことも可能です。
始めからがっつき過ぎると引かれてしまうケースもあるので、徐々にステップアップするという方法がおススメです。
 
彼女がキスを望んでいると分かる行動に喜ばない彼氏はいませんが、積極的すぎるキスに少し引いてしまう、経験人数を疑われるというケースも存在します。
そんなタイプの男性でも男心をくすぐられるというキスの方法を試してみて下さいね。
キスの仕方や仕草だけでも彼氏をメロメロにさせることが出来るので積極的になりきれないという女性にもおススメです。

(ハウコレ編集部)

関連記事