2021.10.20

ドキドキしすぎてやばい...!彼を悩殺できちゃうキスの仕草4選

大好きな彼とキスをするとき、あなたはどんなことを意識しますか?

特に、何も意識していないという人も多いのではないでしょうか。

実は、意識していつもと違うキスをすれば、彼をドキドキさせることができ、今よりも愛が深まりますよ♡

今回は、『彼を悩殺するキスでの仕草』をご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。
見つめながらゆっくりキスをすると、彼を悩殺することができちゃいます!

普段キスをするときって、目を瞑ることが多いですよね。

なので、あえてキスするギリギリの瞬間まで、彼を見つめてみてください!

彼は、いつもと違うあなたの仕草にドキッとすると同時に、吸い込まれそうな瞳に悩殺しちゃいますよ。

また、キスする瞬間にゆっくり目を閉じて、優しくキスをすれば、色っぽさをアピールできるので、ぜひ試してみてくださいね。
キスをする前に、自分の唇を軽く舌でペロッと舐めるのも効果的♪

唇を舐める仕草は、男性からすると色気を感じるので、キスの前からドキドキします。

また、唇をペロッとしながらイタズラっぽく笑うと、小悪魔な印象を与えるので、男性は思わず悩殺してしまいますよ♡

更に、キスの前に彼の唇をペロッと舐めるのも、男性の理性を刺激するのでおすすめです!
唇以外の場所にキスをすれば、彼を悩殺できること間違いなし!

唇以外の場所にキスをすることって、なかなかないですよね。

そのため、唇以外の場所にキスをされると、男性は悩殺されてしまうんですよ♪

唇以外にキスをする場所としておすすめなのが、頬や耳などです!

頬にちゅっと軽くキスをすると可愛らしいですし、耳にキスをすると色っぽい印象を与えます。

もっと彼をドキドキさせたい場合は、首筋や鎖骨にキスをすると効果的ですよ!
キスの最中に、少し苦しそうな仕草をすると、彼を悩殺できるかもしれません。

あなたの少し苦しそうな仕草に、男性は色気を感じるので、「もっとキスをしたい」と思うようになります。

そのため、わざと苦しそうな仕草をするだけで、悩殺できるだけでなく、男性を誘惑することもできるんですよ!

たとえば、キスをしているときに、苦しそうに軽く呻いてみたり、彼の胸をぽんぽんっと叩いてみましょう。

彼は更にスイッチが入り、もっとキスを求めてきますよ♡
いつもと違うキスをするだけで、彼を悩殺することができます!

今回ご紹介した方法は、誰にでも簡単にできる方法なので、ぜひ実践してみてくださいね。

悩殺キスで、彼をメロメロにしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事