2021.10.08

それはズルいィィィ!彼を骨抜きにする【大人のスキンシップ術】

「出会った頃から変わらないよね」って...それ、もしかしたら褒め言葉じゃないかも。
いつもと少し違った大人の雰囲気を演出することで、彼を骨抜きにすることができますよ♡
この記事ではそんな「大人のスキンシップ術」を伝授します!
男性が女性の頭を撫でるスキンシップは定番ですが、女性から頭を撫でられたことがない男性は意外と多いんです。
頭を撫でてもらうのってとっても気持ちいいですよね。
彼にもその幸福感を味わってもらいましょう!
ただしハードに髪をセットしている彼は、触られることを嫌がる可能性があります。
ノーセットで過ごしているお風呂上がりや起きてすぐのタイミングを狙って♡
彼が疲れているとき「なにかしてあげられることはないかな?」と悩みますよね。
彼を心身ともに癒したいなら、マッサージの仕方を覚えてみてはいかがでしょうか?
肩や腰のマッサージができる女性は多いですが、腕やお尻、足など全身のマッサージテクを磨けば喜ばれるはず!
体も心も満たされて、終わった頃にはまさにあなたに骨抜きに♡
大人のスキンシップ術を身につけるなら、唇以外のキスにもトライしてみましょう!
なかでもおでこへのキスは比較的すぐに取り入れられそう。
彼の頭を両手で優しく固定したら、優しくおでこにキスしてみてください♡
愛おしさがあふれてしまったような母性全開のキスに彼もドキドキ。
一気に甘えたいモードに突入してしまうかもしれません。
ただ待っているだけ、自分からするだけなんてもったいない♡
彼からスキンシップしてもらえるように上手に仕向けるのも大人のスキンシップ術です!
これからの季節はハンドクリームを塗ったあと「ふわふわになった!触って?」と言ってみても♡
寒くなってきたらより触れてもらう口実は増えそうです。


彼を骨抜きにする「大人のスキンシップ術」を4つご紹介しました!
彼を飽きさせないよう、思いきってあざとかわいくいきましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事