2021.10.23

言葉一つで男性から好意をうける?【モテテクニック】って?

男性心をくすぐりたい!そんな思いは女性なら一度は考えた事があるかもしれません。
でも、どうすればいいのか難しいと思っていませんか?

実は難しく考える必要はほとんどなく、相手に対する言葉だけで男性から好意を受けることができるのです。

今回はその言葉と同時にその理由についてお伝えしていきますので、是非実践してみてください。
常識的にお礼をいう事はとても重要です。
相手に笑顔で伝える事によって、相手も素敵と感じることができるからです。
言葉と笑顔の表情がプラスされることによってもう無敵と言っても過言ではありません。

相手にとって、表情がプラスされることはとても嬉しい事なのです。
そして前向きの言葉がプラスされれば、相手に好印象を与えられること間違いなしです。
すごいなぁと相手を褒めてあげる事は、相手にとってもちろん嬉しいことの一つです。
誰で合っても褒めてもらえれば、それだけで嬉しいと感じるのは当然の一言です。
そして、凄いという言葉は男性にとって優越感を感じる言葉であり、喜ぶ言葉の一つなのです。

心で思っているだけでは、相手に気持ちは伝わりません。
凄いなぁと感じた時に、相手に素直に気持ちを伝えてください。
彼がどれだけステキな人なのか、相手に気持ちを伝える事はとても大事なことです。
彼の魅力というのは、一緒にいる彼女だからこそのわかるものなのです。

相手も、自分では意識したことがない魅力に気づき喜んでくれるかもしれません。彼がどれだけステキな人なのか、伝えてあげてください。
彼に労いの言葉を伝えることで、自分を理解してくれる優しい女性なのだと感じることができます。

労いの言葉はとても大事なことなのです。
相手にとって、その言葉を伝えるか伝えないかによって大きな差が生まれます。

お疲れ様の一言だけで十分なのです。
相手にとって共感を得る言葉、そして好感度を高くなる言葉を伝えてください。
それだけで優しいと感じる感情が生まれていきます。
男性にとって、自分自身を認めてくれた女性に対して好感度がグッとあがることはまちがいないのです。
相手が好きと思えることをどれだけ相手に伝えられるのかが勝負の別れ道と言えるかもしれません。
愛され女子の魅力を存分に引き出してください。

(ハウコレ編集部)

関連記事