2021.10.22

かわいすぎて無理!男性が思わず【ドキッとするキス】での仕草って?

男性が思わずドキッとしてしまうキスって、どんなキスだか知っていますか?

キスや仕草で、男性をドキッとさせることができれば、相手は今よりもスキンシップを求めてくるので、イチャイチャしたりラブラブな関係を築くことができますよ!

今回は、『男性が思わずドキッとするキスの仕草』を4つご紹介するので、ぜひ目を通してくださいね。
キスをしているときに苦しそうな仕草をすると、男性をドキッとさせることができます!
キスで苦しそうにしている姿は、男性の理性を刺激することができるからです。

また、男性のイタズラ心に火がつくので、もっとキスをしてきますよ♪
キスをするときに苦しそうな姿を演出するためには、少し顔を歪めてみたり、「んっ!」と声を漏らすのがおすすめです!
キスのあと、恥ずかしそうに手で顔を隠すのも、男性をドキッとさせることができます。

男性は、女性の照れている姿や恥ずかしそうにしている姿に、ドキッとすることが多いです。

そのため、キスで気分が高まっているときに、照れたり恥ずかしそうな姿を見せると、男性の心をぐっと掴むことができるんですよ♪

キスのあと男性に「照れてるんだな」と思わせるためには、手で顔を隠すのが簡単で効果的!

男性は、キスをしたあとの彼女の恥ずかしそうな姿に、ドキッとすること間違いなしですよ♡
キスをしながら彼にぎゅっと抱きつくのも、彼をドキッとさせる方法の一つ!

男性はキスだけでも十分興奮したりドキドキしますが、更にぎゅっと彼に抱きつけば、もう頭の中は彼女のことでいっぱいになります♡

ドキッとするどころか、ドキドキが止まらなくなってしまいますよ。

ぎゅっと抱きつくときは、少し強めに抱きつくとより効果的なので、ぜひ試してみてくださいね!
キスのあと目を潤ませるのも、男性をドキッとさせるのに効果的な方法です。

彼女の目が潤んでいる姿を見たら、男性はドキッとし、「どうしたんだろう」と考えるので、あなたのことが気になって仕方なくなります。

また、目を潤ませている姿は、普段あまり見ることがないので、思わず「かわいい!」と感じる男性も多いですよ♪
キスのときに、いつもと違う仕草をしてみたり、不意にキスをしてみるなど、様々な方法で彼をドキッとさせることができます。

今回ご紹介した方法を参考に、キスのあとの仕草を意識してみてください!
きっと、キスで彼を虜にできますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事