2021.11.19

彼に愛されてる?【男性が本気で好きな女性だけするアピール】4選

大好きな人と付き合っていると、彼に愛されているかが分からず、不安になってしまうことがありますよね。

もし彼の気持ちを知りたくなったら、男性が本気で好きになった女性だけにする、ある特別なアピールしているか、確認をしてみるといいですよ♪

今回は、「男性が本気で好きな女性だけにするアピール」を、4つご紹介していきます!
男性は、本気で好きな女性とのデートでは、特別気合いを入れてきます!

なぜなら、「彼女にもっと惚れてもらいたい」から。

かっこいい姿を見せたいですし、更に自分のことを好きになってもらいたいのです。
そのため、いつもよりおしゃれをしてアピールしたり、最高のデートプランを一生懸命考えてくれたりします。

また、デート中は女の子扱いを心がけているので、「疲れてない?」と聞いてきたり、食事などを奢ってくれたりと、色々気遣ってくれることが多いですよ♪
男性が、紳士なところを見せるのは、本気で好きになった女性の前だけです。

基本的に、興味のない女性に対しては、特に女性として意識していないので、自分の周りにいる男性と同じように接することが多いです。
しかし、本気で好きになった女性は、男性にとって特別な存在。

さりげなくエスコートしてくれたり、常に気にかけてくれたりと、紳士的な行動をしてくれますよ。
なので、彼とデートなどをしているとき、あなたのことを丁寧に扱ってくれたら、彼にとってあなたは本命の女性ということです♪

逆に、彼が友達と接するのと同じように、比較的雑に扱ってきたら、本気で愛されていない可能性があるので、彼の行動をよく観察する必要がありますよ。
彼が一途さを伝えてきてくれたら、彼はあなたのことを本気で愛してくれていますよ。
なぜなら、一途さを伝えてくるということは、『あなたのことを失いたくない』と思っているから。

あなたは彼にとって特別な存在なので、一途さを懸命に伝え、離れていかないように繋ぎ止めているのです。
なので、彼が一途さを伝えてきてくれたり、行動で一途さを示してくれていたら、それはあなたのことが本気で好きという、彼からのアピールということになります!
男性は、本気で好きな女性には、マメに連絡を取ってくれます!

基本的に、長々と連絡を取ることを面倒だと感じるのが男性ですが、本気で好きな女性とは、会えない時間も連絡を取って、仲を深めたいと考えています。

そのため、こちらが連絡をしなくても、男性自ら連絡をしてきたり、こまめに連絡をしてきてくれますよ。

マメに連絡を取ってくれるということは、男性が女性にする、あなたは特別だというアピールの1つなんですよ♡
男性の行動をよく観察することで、自分が彼から本気で愛されているか、知ることができます!
ぜひ、今回ご紹介した男性からのアピールを参考に、彼からの愛を確認してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事