2021.10.22

好きな人に気持ちがわからない!彼からのLINEで【本気度】を見抜こう!

好きな人の気持ちが分からず、モヤモヤした経験はありませんか?
彼の自分に対する本気度が分かれば、効果的なアプローチができますよね!

実は、彼からのLINEを見るだけで、彼の本気度を見抜くことができるのです。

もし、今回ご紹介するようなLINEが来たら、彼の気持ちは本気度が高いといえるので、ぜひ、彼からのLINEと見比べてみてくださいね。
もし彼が、「おはよう」とか「おやすみ」と、LINEで伝えてくることが多いのなら、あなたへの本気度が高いと言えます!

一般的に男性は、好きでもない人とのLINEでは、わざわざ自分からおはようとLINEを送ったり、おやすみと言ってLINEを終わらせることが少ないです。

なぜなら、多くの男性は、LINEをするのが面倒だと感じているから。

それなのに、自分からLINEを送ったり、おやすみと伝える時間までやり取りをしているというのは、あなたへの愛の本気度が高いからです♪

もし、このように彼から積極的にLINEが来るようなら、彼はあなたのことが本気で好きなのかもしれませんよ♡
LINEで彼から恋愛の話をしてきたら、彼はあなたのことが好きな可能性があります。
恋愛の話を振ってくるということは、それだけあなたの恋愛が気になっているということ!

もしあなただったらどうでしょう。
何とも思っていない男性の恋愛話なんて、あまり気にならないですよね。

なので、彼から恋愛の話を振ってくるということは、あなたへの本気度が高い証拠なんですよ♪
彼とLINEで世間話をすることが多いなら、あなたへの本気度は高めだといえます!
わざわざLINEで世間話をするのは、あなたとコミュニケーションを取りたいと思っているからです。

好きでもなかったら、長々とLINEせず用件だけを伝えてきますよね。
なので逆に、仕事や学校の話だけの場合は、本気度は低い可能性が高いですよ。
彼がLINEであなたに質問をしてくるようなら、あなたへの本気度は高め♡
わざわざLINEで質問をしてくるのは、あなたに興味があるからです!

興味のない人には、LINEで質問をするなんてことはしません。
特に、恋愛系の質問をしてきたら、より脈アリな可能性が高いですよ♪
気になる彼からのLINEを確認するだけで、あなたへの本気度を知ることができます♪
ぜひ、今回ご紹介したLINEの特徴を参考に、彼の本気度を見抜いてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事