2021.10.27

悶絶......!男性が【俺の彼女可愛すぎ♡】と思う瞬間って?

 
                                
彼氏にかわいいと思われることで、さらに仲が深まっていくことがありますよね。
大好きな彼氏にしか見せない可愛い仕草や行動があるかと思いますが、どうせならもっと可愛いと思わせることができれば、さらにあなたに夢中になるのではないでしょうか。
 
今回は、そんな男性か「俺の彼女、可愛すぎ」と思う瞬間を4つご紹介していきます。
参考にしていただき、彼氏を悶絶させてしまいましょう。
 
 
とびっきりの無邪気な笑顔を向けられたときには、あまりの可愛さに悶絶してしまうこと間違いありません。
例えば待ち合わせの場所に、遠くから手を振って笑顔で駆け寄られたら、とても嬉しい気持ちになるはずです。
 
子どものような無邪気さは、一緒に過ごすことがとても楽しいという気持ちが前面に出ていたりするので、
 
 
彼女と一緒にいるときに不意に袖を引っ張って甘えてきたときは、抱きしめたくなるくらい可愛いと思ってしまうのではないでしょうか。
子どものように袖を引っ張りながら甘えた声で訴えられると、何でも受け入れてしまいたくなるくらい可愛いと思える瞬間でもあります。
 
男性はこうした不意打ちの甘えに弱く、いつもに増して可愛らしさをアピールすることができるので、悶絶間違いなしでしょう。
 
 
男性は頼られると嬉しく感じるものです。
彼女から頼られたりすると、力になって助けてあげたいと思いますし、カッコイイところをみせたくなります。
 
このように、何かを頼ることで「しょうがないなぁ」と言いながらも内心嬉しい気持ちでいっぱいになっていることがありますので、頼ってみるのもいいでしょう。
 
 
親切にしてくれた時など「ありがとう」ととびっきりの笑顔で言ってあげましょう。
感謝をされると誰もが嬉しい気持ちになりますが、笑顔で言われることでより一層嬉しい気持ちになりますし、彼女のためにまた力になってあげようと思えるのではないでしょうか。
 
また、彼女を喜ばせることができるのであれば、そのためにはできる限りのことはしてあげようと思える瞬間でもあるでしょう。
 
 
男性が自分にだけ彼女が見せてくれる笑顔や仕草に対して、可愛いと思えるということがわかりましたね。
とびっきりの笑顔を振りまいて接していくうちに、悶絶するほど可愛いと思ってくれるのではないでしょうか。
 
また、時々甘えてみるのも効果的です。
 
喜んでくれる姿や笑顔を見たいと思っているので、どんどんかわいらしさをアピールしていきたいですね。
 
今回ご紹介した行動やしぐさをぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事