2021.10.28

今よりも彼を惚れさせる!男性がキュンとする【女性の仕草】4選!

ちょっとした仕草で、彼を今よりも惚れさせることができたら、いいなって思いませんか?
実は、少し仕草を意識するだけで、簡単に男性をキュンキュンさせることができるんですよ!

今回は、『男性を惚れさせる女性の仕草』をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♪
男性は、女性が料理しているときの仕草に、キュンとすることが多いです。
男性の多くは、女性よりも料理をする機会が少ないので、テキパキと料理をする仕草に、魅力を感じるんですよ♪

たとえば、指でぺろっと味見をしている仕草や、エプロンをつけている仕草など、料理中の仕草には、女性らしさを感じる点が多いので、彼の前で料理をすると、キュンとしてくれること間違いなしですよ!
眠そうに目をこする仕草も、男性を惚れさせることのできる方法の1つ!
「眠そうに目をこするだけで、彼を惚れさせられるの?」と、不思議に思う人も多いですよね。

しかし、眠そうに目をこする仕草は、とても無防備な印象を与えるので、男性をドキッとさせることができるのです。

また、あくびをする仕草も可愛らしくて効果的!
あくびをしたあと、恥ずかしそうな顔をするだけで、今まで見たことのないあなたの仕草に、男性はキュンとするはずですよ。
女性らしい仕草も、男性にとってはたまらず、惚れてしまうくらい魅惑的な仕草です。
女性らしい仕草をするだけで、男性は異性としてあなたを意識するので、惚れさせやすくなるんですよ♪

女性らしい仕草とは、以下のような仕草のことをいいます。

・髪の毛を束ねる
・落ちている物を足を曲げて拾う
・髪を耳にかける

など、特に髪に関する仕草は、男性にはあまりない仕草なので、男性の目を引きますよ。
照れている仕草も、男性が思わずキュンとする仕草の1つ!

女性の照れている姿は愛らしく、ぎゅっと抱きしめたくなるほど可愛いので、男性はドキドキしたり興奮してしまいますよ♪

たとえば、顔を赤くしてうつむいたり、「恥ずかしいから見ないで」と伝えると、より男性の気持ちを高ぶらせることができます。

本当は恥ずかしいと思っていないときでも、わざと照れている仕草をして、彼を惚れさせちゃってくださいね!
男性は、女性らしさを感じる仕草に、特にキュンとすることが多いです!
ぜひ、今回ご紹介した仕草を実践し、彼に可愛いと思われる女性を目指してくださいね♪

きっと、彼を惚れさせることができますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事