2021.10.27

【完全保存版】愛され女子の極意4選って?♡

彼からそばに居たいと思われる女性というのは、とても得であり、誰からもモテることが出来るのです。

そんな得をできる愛され女性はどのような特徴があるのかまた素敵な女性になれる方法についても解説します。
男性の中で、自分が自分らしくいれる相手というのはとても大きなもののようです。
一緒にいても気を使うだけで、ストレスを感じる相手のそばにはいたくないと感じて当たり前であり、なお一緒にいることができる相手というのは限られているからです。

当たり前の表現かもしれないですが、自分が自分らしくというのは相手に求める絶対条件だと思います。

無理に自分を偽っても自分にとっても相手にとってもなにのメリットもないからです。
横にいるだけと、実際彼女が何かするわけでもないのに楽しくなれるというのは理想の一言です。無理をする必要もなく、そばにいるというだけで楽しくなれるのです。

そばにいるだけと、彼女にとってはなにも特別なことをしていないのに楽しいと感じるのはメリットでしかないのです。

彼にとって幸せと感じることが、自分にとっても幸せに感じることなのであればそれはもう喜びしかないのです。
冗談をいった際に、反応がイマイチだったりあるいは、その反応によって場の雰囲気が悪くなったりするとあまり良いとは言えないものです。

冗談は、相手に気を許しているから言えるものであり、場の雰囲気を和ませるためにしているものです。

例え、そんなつもりはなかったとしてもあまりに硬すぎる考え方や流してしまうようではもう楽しいとは言えないのです。
会話が楽しいというのは、彼にとって喜びの一つであり会話一つでその場が和みます。
そばにいる女性と話が噛み合わず、いつのまにか重い雰囲気になってしまったら良いことはないのです。

会話が楽しいというだけでテンションは上がりますし、それだけで気持ちが落ち着くものなのです。
そばにいたいと感じることは、男性にとってストレスを感じない相手ということが分かります。
自分がじぶんらしくいれる相手だからこそ、たくさんの笑顔でいられること、そして彼女がそばにいることがメリットと感じられることを意味します。

(ハウコレ編集部)

関連記事