2021.10.13

【意外と見抜けます。】男が浮気してる時の共通行動

男性が浮気をしているとき、隠そうと思えば思うほどバレてしまうことってありませんか?

女性は男性の行動に敏感です。
男性が考えている以上によく見ています。

そして、男性は浮気をすると共通した行動をとるようです。

今回は、そんな男性の行動についてまとめてみました。
無意識にしていることも多いので、要チェックですよ。
ソワソワしている感じが伝わってきます。

他のことを考えている様子が増えたり、スマホを気にしていたり、会えない日もあまり女性のことを気にかけなかったりします。
どことなく嬉しそうな表情をしていることもあるようです。

そんな落ち着かない様子の男性を見て「何かがおかしい」と女性は感じるのですね。
男性が異様に優しいとき「何か裏がありそう」と感じる女性はとても多いです。

多くの女性は、浮気をしている男性の優しさに無意識に違和感をおぼえるとのこと。

男性は浮気をしている罪悪感や浮気相手との時間でストレス解消などの理由により、優しくなることが多いそうです。

今まで気にかけなかったことを急に気にかけるようになった。
気づかなかったことに気づくようになった。
今までは言わなかった優しい言葉が急に増えた。

今までなかったことが急に起こるようになったら、要注意です。
急に仕事が忙しく残業や休日出勤や出張が増えた場合、浮気をしている可能性が高いです。

忙しくなってもどこか楽しそうにしている。
仕事内容をあまり話さない。
夜に連絡が取りづらくなる。

このような場合は注意深く男性の行動を見ておきたいですね。
今までそのような状況がなかった場合は、仕事と見せかけた浮気かもしれません。
スマホをよくチェックしている男性は、浮気相手と連絡を取り合っているかもしれません。

仕事関係のメールだと言ったり、オンラインゲームだと言ったり、イロイロと理由を並べるかもしれません。

しかし、スマホチェックが多かったり、スマホを見られたくない素振りがあるのなら、浮気をしている可能性があります。

LINEのやり取りをしていても、表示される名前を変えている場合もありますよ。



隠しごとをしたくても、自然と行動に出てしまうことが悲しいことに多いです。

しかし、大切な彼女がいるのに浮気をしているようなら、はっきりさせたくなるかもしれません。

男性の行動で怪しいと思ったときは、大抵当たっています。
それだけ正直で素直なのかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

関連記事