2021.11.01

彼をドキッとさせる♡色っぽい仕草をマスターしてモテ女になろう!

相手に対してドキドキすることを伝えれたら、それだけでモテ女になることができます。
色っぽい女性を目指して、今回は色っぽい仕草をご紹介していきます。

もちろん、男性目線と女性目線では色っぽいと感じるものが異なりますので、今回は男性目線での紹介です。
髪の毛をかきあげる仕草だけで男性は色っぽいと感じるようです。男女で考え方は異なり、女性は普段と変わらない仕草も男性からするとドキッとするポイントの一つのようです。
髪の毛をかきあげて、彼に色気をアピールしてください。

気をつけなければいけないのは、癖であってもご飯中など衛生的な場面では非常識となってしまいます。場をわきまえてアピールしてください。
あまり彼の前でリップを直すことはないかもしれませんが、ドラマなどのシーンで見かける女性がリップを直すシーンにドキッとする男性が続出しているようです。

当たり前の行動である化粧直しも男性からすると新鮮なようです。ここでのポイントはリップであることです。アイメイクやファンデーションなどのメイク直しはついつい顔が歪んでしまうので気をつけなければなりません。
なんだか色気を感じるといった男性が多い頬杖をつく行動なのですが、女性からすると色気とはほど遠いように感じます。
しかし、唇の揺れ具合が非常にセクシーに感じると思う男性が多いのです。

なかなか女性からすると想像がつかないことも男性からすると魅力的です。彼氏がいる方は彼の目を見ているとどう感じているのか伝わるのかもしれません。
男性というのは女性のパーツで一番セクシーと意識するのが唇だそうです。
唇に手元がふと触れた時に色気を感じるというから女性からすると不思議に思うかもしれません。

男性の前で食事をした際に、口元をナプキンでぬぐうこともあるかと思います。
その際も同様にセクシーだなと色気を感じるというのですから活用しない手はありません。

自分ではなんとも思わない普段通りの行動も、彼にとってはとてもセクシーで素敵なのだと思えると意識するだけで彼を虜にすることができるはずです。
男性に色気を感じる女性なのだと意識をさせるというのは、それだけ女性として思われている証拠に繋がります。
色気をアピールして男性に好かれる女性を目指してみてください。(ライターeluna)

(ハウコレ編集部)

関連記事