2021.11.02

「私って遊び?」彼からのスキンシップで本命かどうかチェック!

大好きな彼の本心が分からず、悩んだ経験はありませんか?

自分が彼の本命だと信じたいけれど、自信が持てないとモヤモヤしてしまいますよね。

今回は、『男性が遊び女性にするスキンシップ』をご紹介するので、彼に当てはまっていないか確認をし、彼の気持ちを探ってみましょう!
彼がどこでもスキンシップを求めてくるようなら、あなたは遊びの可能性が高いです。

どこでもというのは、二人きりではなく人がいるところでも、頻繁にスキンシップを求めてくるということ。

一般的に男性は、本命の彼女には二人きりのときや、あまり周りに人がいないときに、スキンシップを求めてくることが多いです。

なぜなら、スキンシップを取っているときの、彼女の照れている姿や可愛い姿を、他の男性に見られたくないから!

それに対して、どこでもスキンシップを取ってくるというのは、ただ自分の欲を満たそうとしているだけなので、遊びの可能性が高いと言えますよ。
彼がキスばかりしてくる場合も、彼にとってあなたは遊びの可能性が高いです。

なぜなら、キスばかりしてくるということは、キス以外のスキンシップを取りたいと思っていないからです。

もし、あなただったらどうですか?

好きな人とだったらキスだけでなく、手を繋いだりハグをしたり、様々なスキンシップを取りたいですよね。

なので、彼がキスばかりしてくるということは、本命ではなく遊びの可能性が高いのです。
彼が頻繁に触れてくる場合も、彼にとってあなたは遊びなのかもしれません。

頻繁に触れてくるのは、ただ自分の欲求を満たしたいからです。

男性は、本命の女性が相手だったら、触れるだけではなく、一緒に会話を楽しんだりします!

なので、頻繁に触れてきたり、あなたの気持ちを無視して触れてくる場合は、遊び女性の可能性が高いですよ。
全くスキンシップを取ってこない場合も、彼にとって遊び女性の可能性が高いです。

男性は、本命女性が相手だと、好きという気持ちが溢れてくるので、自然と彼女に触れたいなと感じます。

しかし、遊び女性が相手だと、触れたいなと思う機会があまりないので、スキンシップを全く取ってこないのです。

なので、彼が全くスキンシップを取ってこない場合も、遊び女性の特徴と言えますよ。
彼の行動を確認するだけで、自分が本命か遊びかを確認することができます。

今回ご紹介したスキンシップを参考に、彼の行動と比べてみてください。

自分が彼の遊びかどうか、見極めることができますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事