2021.11.04

ココで見抜く!彼氏の部屋に潜むリアルな【浮気サイン】って?

どうもあかりです。
やっぱり人の生活はその人の部屋に表れるもの。

どれだけうまく隠しているつもりでも、浮気をしている男性の部屋にそれらしいサインがあるものです。

ということで今回は、彼氏の部屋に潜む【浮気サイン】をご紹介です。
浮気相手の歯ブラシ発見!みたいな分かりやすすぎる展開は現実にはなかなかありません。
むしろ、現実にありがちなリアルな浮気サインは、その逆です。

つまり、自分の部屋に彼女のモノを「置かせない」。
これは浮気相手にも彼女の存在をバレたくない(浮気相手もそれなりに本命)な場合の行動ですが、彼女のモノが部屋にあると、それが浮気相手に見つかってしまう可能性があって厄介なので、そういう男性ははじめから彼女に「部屋にモノ、置かないで」とさりげなくお願いをすることがあります。
部屋に怪しいアイテムが置いてあるとかじゃなく、彼氏の部屋に行くと、たまに妙に綺麗に整理整頓されているときがある......。

これも浮気のサインな可能性があります。
基本的に、整理整頓の習慣がある男性であれば、彼女が家に遊びに来るときには必ず部屋を綺麗にするはずです。

ということは逆に、ほとんどいつも部屋が汚い男性には整理整頓の習慣がないのです。
つまり、「たまに部屋が綺麗」というのは、その彼氏自身ではなく別の人が部屋を掃除した可能性がとても高いということになりますよね。
彼氏の家に遊びに行ったとき、「え、一人でこんなに飲める?」と思ってしまうような大量のお酒の缶やボトルが置いてあるのは、彼氏が彼女以外の誰かと家飲みをしたサインと思ってほぼ間違いないでしょう。

そんなときは、彼氏に「これ、どうしたの?」と聞いてみましょう。

そこで「俺が一人で飲むんだよ」と言ったら超怪しいし、「友達と家飲みしたんだよ」と言ってきたら、もう少し掘ってみたらボロが出るかもしれません。

あまり普段耳にしないものだったかもしれませんが、理由を聞いてみると「たしかに」と思える浮気サインばかりだと思います。ぜひ、彼氏の家に遊びに行くときにはチェックしてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事