2021.10.14

今日から試そう!彼とラブラブになれるスキンシップ

休日は彼と一緒に過ごす方も多いでしょう。
そんなときこそ、たくさんスキンシップをとりたいですよね。

今回は彼ともっとラブラブになれるスキンシップの方法をご紹介します。
ほとんどの男性は、彼女の膝枕が大好きです。
だからこそ、積極的にやってあげてください。

膝枕はなかなか自分から言えない男性も多いので、あなたから言ってあげるのがポイントです。
ついでに耳かきをしてあげると、もっと喜んでくれるかもしれませんよ。
彼とデートをするときに、ただ横に並んで歩くだけで終わっていませんか?
せっかく2人でデートをしているのですから、ここは腕を組んで歩くのもいいでしょう。

もちろん手をつないで歩くだけでもいいですが、腕を組むほうが相手との密着度が上がります。
そして何よりも、ドキドキ感を与えられるのが大きな特徴です。

ただし暑い夏場は嫌がられてしまう可能性があるので、そこだけ注意してくださいね。
頭をなでられることは、女性だけではなく男性でも嬉しいものです。
もちろん相手にもよりますが、彼女からなでられることに嫌な男性はあまりいないでしょう。

たとえば彼が落ち込んでいるときや疲れているときほど、頭をなでる絶好のタイミングです。
あなたの彼も、思わず嬉しい気分になるはずですよ。
彼女からぎゅっとハグをしてもらうのは、誰しも癒しを感じるものです。
とくに後ろからのハグは、多くの男性をキュンとさせるでしょう。

これなら恥ずかしがり屋な女性でも、相手の顔が見えないので挑戦しやすいはず。
彼に甘えたいときは、ぜひ後ろからハグをしてみてくださいね。


今回は彼とラブラブになれるスキンシップをご紹介しました。
いつまでも愛される彼女でいたいなら、積極的にスキンシップをとることが大切です。

あなたも自然にできるようになれば、彼といつまでもいい関係を続けられるでしょう。

関連記事