2021.10.15

そのメッセージはヤバイ!?男に一番嫌われるLINE

彼氏がいる方なら、LINEでコミュニケーションをとることが多いでしょう。
ただ、彼とLINEをするときは注意すべきポイントがいろいろあります。

今回は男に嫌われるLINEを4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。
彼とのLINEで、普段の出来事を頻繁に伝えている方もいるでしょう。
「今日のお昼はこれだよ~」とか「今日は買い物に行ってきたよ」など、あなたも彼によく送っていませんか?

これはどちらかというと、あまり好かれるLINEではありません。
なぜなら、どんな返事をすればいいのか困るからです。

最初はよくても、そんな状態が長く続くとフラれてしまうかもしれませんよ。
あまりモテない女性ほどよくあるのが、相手の返事がないとすぐに指摘すること。
たとえば「なんでLINEしてこないの?」と、あなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

不安になってしまう気持ちはわかりますが、返事を催促するLINEは絶対にNGです。
相手に自己中な印象を与えてしまいますし、何より束縛されているような気持ちになってしまいます。
LINEのスタンプはとても便利なツールのひとつですが、使いすぎるのもよくありません。
その理由は、相手にあなたの気持ちが伝わらないこともよくあるからです。

スタンプは文章と合わせて、適度に使いましょう。
ちなみに、選ぶスタンプによっては引かれてしまうケースもあります。

たとえば意味不明な画像のスタンプとか、毒舌的な言葉が書かれているものもNGです。
いつも口グセのように、ネガティブなことを言ってしまいがちな人もいますよね。
「仕事つらい」とか「毎日しんどすぎ」など、彼にわざわざLINEで伝えていませんか?

ネガティブな発言はたまにするくらいならいいですが、しょっちゅう言ってしまう方は注意しましょう。
次第に相手からウザがられてしまいますよ。


今回は男に嫌われるLINEをご紹介しました。
彼との関係を潰したくないなら、常に相手の気持ちになってLINEをしましょう。

そうすればあなたも、失敗することはないはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事