2021.10.15

お家デートはこれをすべき!彼との距離がより近くなるハグテク

彼とのお家デートで、もっと二人の距離を縮めたいですよね。
誰も見ていないからこそ、思いきってあなたからハグをしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、お家デートでできる、彼との距離が近くなるハグテクをご紹介します。
彼がスマホを見ながら座ってくつろいでいるところに、うしろからそっとハグをしてみましょう。
あなたからの不意なスキンシップに、彼もドキッとしつつも喜んでくれるはずです。

いきなりギュッと抱きしめるのではなく、やさしくハグをするのがポイント!
あなたの「かまってほしいな」と思う気持ちが、彼に伝わるでしょう。
お風呂上がりは体が温まって、いい香りがしますよね。
そのタイミングで彼にハグをしてみると、あなたの温もりと香りに包まれてほっこりとした気分になるでしょう。

お風呂あがりなので、メイクは落としていても大丈夫。
いつもとは違うオフの状態で抱きしめることは、彼に心を許しているサインを送っているのです。
お家の中なら、ベッドや床の上で寝そべったままのスキンシップもOKです。
二人でテレビを観てゴロゴロしながら、彼に腕を回してみましょう。

横になっているので、腕だけではなく脚を絡ませることもできます。
全身で彼を包んでいるような状態で、温もりを与えてみてくださいね。
彼女からハグをされて頬にチュッとキスをされると、男性はうれしくなるもの。
彼のことが「大好き」という気持ちが、言葉にしなくても伝わるからです。

唇ではなく頬にやさしくキスをするのは、男性から見たかわいい仕草のひとつ。
ちょっと恥ずかしそうな雰囲気が、控えめな感じに見えるでしょう。


家の中で二人っきりのときは、甘えたようにかわいくハグをすると、彼との距離がより近くなります。
外では恥ずかしくても、お家デートでなら誰も見ていないので素直に甘えられるでしょう。

今回紹介したハグの仕方を、ぜひ彼とのお家デートで試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事