2021.10.15

実は真っ黒です。浮気男の証拠をあぶりだす裏ワザ

彼に浮気の気配を感じたとき、あなたならどうしますか?
ただ問い詰めるだけでは、浮気の証拠はつかめないかも...。
そこで今回は、浮気の証拠をあぶりだす裏ワザをご紹介します。
男性が浮気しているときは、いつもとは違う行動を取りがち。
平静を装っているつもりでも、表情や態度に出てしまうのです。
逆にいうと、彼の行動をみれば浮気してるかどうかすぐに見破れるはず。
急におしゃれするようになったり会えない日が増えるなど、いつもとは違う行動が見られたら、浮気の可能性大です。
浮気をしてる男性は、彼女にスマホを見られるのを極端に嫌がります。
彼の行動が何だか怪しいと思ったときは「スマホ貸してくれない?」と聞いてみてください。
とくにやましいことがなければ、すんなり貸してくれるでしょう。
「え?な、なんで?」と動揺したり「自分の使えばいいじゃん」とろこつに嫌がるなら、浮気を疑った方がいいかもしれません。
彼女に浮気がバレないように、嘘を用意しておく男性は多いもの。
「彼女にこう聞かれたらこう答えよう」と、頭の中でシミュレーションするのです。
とはいえ、彼女から急に「昨日何してた?」と質問されると、ドキッとして頭が真っ白になることも...。
急にしどろもどろになったり話をはぐらかそうとするなら、注意が必要です!
彼に「前行ったお店ってどこだっけ?」「この前見た映画のタイトルってなんだっけ?」など、過去の出来ごとに関する質問をしてみましょう。
あなた以外にもデートしている相手がいる場合は、スムーズに答えられない可能性が...。
あなたと浮気相手とのデートがごちゃ混ぜになり、思わず自爆することもあるかもしれません。

たとえ傷つくとしても、本当のことが知りたい女性は多いはず。
彼の浮気を疑ったときは、この4つの方法をぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事