2021.10.15

思わず目が離せなくなる!男ウケ抜群な女の仕草4選

好きな男性がいるなら、全力で振り向いてもらう努力をしないといけません。
そこで大事なのが、まず女性らしい仕草をすること。

今回はどんな仕草が効果的なのかを詳しくご紹介します。
男性にアプローチをする上で、唇を強調することも大切です。
つまり魅力的な唇になるだけで、モテ度は一気にアップするでしょう。

たとえば世の中にはさまざまなグロスが売られています。
これひとつで誰でも簡単にぷくっとしたうるおいのある唇になるので、使わない手はありません。
座っているときに、脚を組み替える仕草をするのもおすすめ。
その何気ない仕草に、ドキッとする男性はたくさんいます。

脚を組んで座っているだけでもスタイルがよく見えるので、好きな男性の前では常に意識するといいでしょう。
なお脚の形がわかるズボンやスカートを履いていると、より効果的が出やすくなります。
あなたは日頃からシャキッと行動するタイプですか?
もちろんそれもいいですが、男性ウケを気にするならゆっくり体を動かすことも大事。

なぜなら、そのほうが女性らしさが出るからです。
男性によっては「守ってあげたいな…」と思うようにもなるので、これだけで好意を持たれることもあるでしょう。
女性らしい仕草といえば、髪の毛を触る行為もそのひとつ。
よくあるのが、髪の毛を結んだりほどいたりする行為です。

男性ならどちらもつい見てしまう仕草であり、そこに色気を感じる人は多いでしょう。
他にも耳に髪の毛をかけたり、大胆に髪の毛をかきあげたりするのもおすすめ。

髪の毛が長い方は、ぜひやってみてくださいね。


今回は男ウケのいい女性の仕草をご紹介しました。
どれもそこまで難しいものではないでしょう。

だからこそ、モテたい方は頑張ってこなすようにしてみてくださいね。
人によってはすぐに結果が出るかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事