2021.10.15

「無限にできるわ...」彼がやみつきになるキスの方法

せっかく彼氏ができても、いざキスをするときに悩んでしまうことはないですか?
あまりキスに慣れていないと、何に気をつけばいいのかわからないですよね。

今回はそんな方に向けて、彼を虜にするキスの方法をご紹介します。
そもそもキスで大事なのは、いいムードをあらかじめ作っておくことです。
たとえば夜景の見えるところに移動したり、個室で2人きりになったときを狙ってキスをするのがいいでしょう。

いいムードを作るだけで、お互い楽しいキスが実現しやすくなります。
キスをするときに、下手な人ほど力を入れてしまいがちです。
そのままだと、残念ながらあまり気持ちのいいキスはできないでしょう。

なぜなら、唇が当たったときの感触がまったく違ってくるからです。
最初から最後まで、できる限り力まずに唇をくっつけるようにしてみてください。

これで唇全体が当たりやすくなり、かつ柔らかい感触を楽しんでもらえるようになります。
ソフトなキスばかりで終わるのもいいですが、相手をドキドキさせたいなら大胆にディープキスをすることも大切です。
しかし、だからといっていきなりディープキスをすればいいわけではありません。

大事なのは、徐々にディープキスへ移行していくこと。
相手がしてくるのを待つのもいいですが、自分から攻めても喜んでもらえるでしょう。
彼とキスをしているときに、あなたは声を抑えてしまうタイプですか?
恥ずかしがりな女性ほど、つい抑えがちになるでしょう。

でもできることなら、声は聞かせるようにしてみてください。
そのほうが、男性はあなたとのキスに燃えやすくなりますよ。

ただし無理して声を出そうとすると演技っぽくなるので、その点だけ注意しましょう。


いかがでしたか?
この4つのポイントを覚えておけば、あなたも彼と最高のキスが実現するはず。

今よりもさらにラブラブな関係になれるかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事