2021.10.15

みんなは知ってる?されたら男性の気分が爆上がりする取っておきの場所


あなたは彼にキスするとき、どこにキスしていますか?
きっと多くの人が「唇」と答えるでしょう。

ですが、男性にはされたら気分が爆上がりする取っておきの場所があるようです。
そこにキスすれば、もっと彼を喜ばせられるはず♡

一体それがどこなのか、ここで把握しておいてくださいね!
目次
彼の頬にキスする人も少なくないでしょう。
ただそのとき、頬ではなく耳にキスしてみてください。

あなたのキスする「チュッ」という音が鮮明に聴こえた彼は、ドキドキが止まらなくなるはずです。

その音に反応した彼が、突然襲いかかってくるかもしれません。
男性とデートしているとき、手をつなぐこともあるでしょう。
そのつないだ手を自分の口に引き寄せ、軽くキスするのもよいですね。

「人がいるけどキスしたい」というあなたの気持ちが伝わり、彼は「早く二人きりになりたい!」と思うはずです。

これは、向き合い合っているときにも効果的!
キスするあなたの顔がよく見えるため、きっと彼に「たまらない…」と思ってもらえます。
男性は、首にキスされたときも気分が爆上がりする様子。
女性から襲われている気分になるため、とくにMな男性からの人気が高いようです。

中には「キスマークをつけられるんじゃないか…」とドキドキしながらテンションが上がる男性もいます。

首にキスする姿は積極的にも映るもの。

なので「大胆なことができない」という女性は、首へのキスで積極性を見せてみてくださいね。
「唇にキスされるかと思ったら違った!」
そんなときにも、男性はドキドキして気分が上がるようです。

ですから、フェイントをかけるつもりで鼻にキスするのもアリですね!
徐々に彼へ近づき、彼が目を閉じたタイミングで鼻に軽くキス。

そうすれば、彼の気分を高められるでしょう。


いつも同じパターンのキスでは、飽きられてしまう恐れもあります。
たまには唇以外へのキスも試し、彼を喜ばせてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事