2021.10.15

もう失敗しない!彼と楽しくLINEをする4つの方法

彼氏とどんなLINEをすればいいのか迷っていませんか?
あなたのLINEの仕方によっては、相手にウザイと思われるかもしれません。

今回は彼と楽しくLINEをする方法をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。
1回のLINEで長々と文章を打ってしまう方も、たくさんいるでしょう。
でも長文のLINEは、あまり好かれないことが多いです。

なぜなら読むのも返すのも面倒くさくなってしまうから。
最初は真面目に返事をしてくれるかもしれませんが、最終的には返事をしてこなくなるかもしれません。

相手のことを考えて、これからは短文のLINEを送るように心がけてみてくださいね。
あなたにもさまざまな悩みがあると思いますが、それをLINEで相談するのはおすすめしません。
こちらもさっきと同様に、相手が返事をしにくくなってしまうからです。

せっかく彼氏とLINEをするわけですから、お互いが楽しいと思える内容を送りましょう。
そのほうが返信率は間違いなく高まります。
彼によくフラれてしまう女性に多いのが、LINEの返事を急かしてしまうこと。
これはあなたも、もしかしたら経験があるかもしれません。

「今日はまだ返事ないね」「なんで返事しないの?」などのセリフは、相手を嫌な気分にさせるので使わないようにしましょう。
束縛されていると感じた相手は、そのうちあなたから離れようとするはずです。
LINEには便利なスタンプがたくさんありますよね。
でも使い方に注意しないと、相手に嫌われます。

たとえばスタンプを連打しすぎたり、毒舌なセリフが書かれたスタンプを使ったりするのはNGです。
これだけで彼にウザイと思われる可能性が高くなります。


いかがでしょうか?
ここまで気をつけていれば、あなたも彼と楽しくLINEができるでしょう。

これからは相手のことをよく考えながらLINEをしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事