2021.10.16

いや、バレねえから大丈夫。浮気している男性の特徴とは

「また浮気されてしまった…」次こそは一途に思ってくれる相手を見つけたいですよね。
もういい加減な男性に引っかからないように、早い段階で見極める目を持ちましょう。

そこで今回は「浮気している男性の特徴」について4つご紹介します。
スマホは浮気相手との連絡手段・新たに他の女性と出会うためのアプリやSNSなど、さまざまな証拠データが詰まっています。
通知をオフにしたりパスワードを変えたりと工夫をしていても、やはり気になって肌身離さず持ち歩いてしまう男性が多いようです。
スマホの中身を見なくても「扱い方」に注目!
飽きっぽい性格で一つのことを長く続けられない人は、恋愛も続かないケースがほとんど。
自分が持っていないものばかり魅力的に見えたり刺激がほしくなったりと、目移りしてしまう傾向があります。
付き合った当初はよくてもいつのまにか熱が冷め、他の人を求めてしまうのです。
いつも大勢で集まるようなパーティーやイベントに参加していて、女友達の多い男性は環境的に「浮気のチャンス」が訪れます。
出会いにも困らないですし、お酒が入った勢いでそういう関係になってしまうことも…
突発的なきっかけやタイミングが生まれる場所にいると、どうしても浮気に向いてしまいやすいのです。
誰かと別れてもすぐに次の彼女ができる人や、別れたばかりなのにあなたへ猛アプローチする人は、相手を本気で好きにならないタイプの男性かもしれません。
「とにかく寂しさを埋めたい」気持ちが強いと相手への愛情ではなく「かまってくれる人」を必要とします。
あなたと付き合っていても寂しいと感じれば、平気で他の女性を求めることがあるでしょう。


今回は「浮気している男性の特徴」について4つご紹介しました。
浮気で悩みたくないのなら、このような男性を「選ばない」ことが手っ取り早い方法!
ハマってしまう前にしっかり見極めて自分を守りましょう。

関連記事