2021.10.16

まじでありえない。男が一緒にいたくない女性の共通点

気になる男性ができた時、最初はいい感じだったのに、急に連絡が途絶えた経験はありませんか?
それは、あなたの言動に問題があるからかもしれません。

そこで今回は、男が一緒にいたくない女性の共通点をご紹介します。
あなたは自分に不都合があった時、すぐに態度に出していませんか?
気分の浮き沈みが激しい女性は、敬遠される可能性があります。
自分の感情に正直であることはいいことですが、表に出すのは嬉しさや楽しさなどポジティブな感情だけにしましょう。
たった数時間のデートなのに、気分の浮き沈みが激しいことを露呈していたら「これ以上長く一緒にいるのは無理!」と思われてしまうかもしれません。
自分の話ばかりするのも、男性が一緒にいたくない女性の共通点です。
おしゃべり好きな女性は多いかもしれませんが、たまには男性も話を聞いてもらいたいと思うもの。
あなたが自分の話ばかりしていると、彼に「自分にしか興味ないんだな」と思われてしまうかもしれません。
次のデートでは自分の話を控えて、彼の話を親身になって聞いてあげてくださいね。
異性に限らず、ネガティブ発言が多い人は、周りに敬遠されやすいです。
悩んだり、落ち込んだりすることは誰にでもあるでしょう。
しかし、ぼやくばかりで、少しでも前向きになろうと努力しない場合は、いくら庇護欲がある男性でも離れていきます。
もがきながらも頑張ろうとする姿勢が見えるからこそ、愛おしく思うのです。
自分の軸がない女性は、男性は一緒にいたいと思わないでしょう。
そのような女性の特徴として「なんでもいい」や「親が言ったから」などの口癖があります。
彼に食べたい物や行きたい場所を聞かれたとき「なんでもいい」と答えていたら要注意です。
自分を持っていない子と認定され、これ以上会ってもらえなくなるかもしれませんよ。

1つでも当てはまっていたら、要注意!
今すぐ改善して、ずっと一緒にいたい女性になりましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事