2021.10.16

ちょっと攻めてみよ...!?彼が【絶対に喜ぶスキンシップ】4選

「彼に触れたいけれど引かれたらどうしよう…なかなか自分からはできない」と悩んでいませんか?
実は『女性からもっと積極的にスキンシップしてほしい』と感じている男性は多いのです。

そこで今回は【彼が喜ぶスキンシップ】を4つご紹介します。
場所を選ばずにできるスキンシップといえば手をつなぐこと。
いつもどちらから先につないでいますか?
もし彼からつなぐことが多いなら、次はぜひ「あなたから」つないでみてください!
あなたに愛されているとダイレクトに伝わるため、喜んでもらえるはず。
「どのタイミングでつなごうかな♪」と考える時間も楽しんでみては?
彼が喜ぶスキンシップは、会った瞬間に笑顔でハグ!
「俺と会えることを楽しみにしてくれていたのか」と伝わるように、しっかり気持ちを込めるのがポイントです。
急なサプライズのドキドキ感とあなたの思いが届いたことで、デートの始まりが明るくなりますよね♪
二人きりのおうちデートなら、彼の体をマッサージしてあげると喜ばれるでしょう。
いつも仕事を頑張っている彼の「疲れを取りたい」と思っていれば特別な技術がなくてもOK!
大好きなあなたに触れられるだけでうれしくて、贅沢な時間だと感じるはずです。
お返しに彼からマッサージしてもらえるかもしれませんよ♡
周囲に人がいない空間やタイミングなら、おもいきってキスをするのもアリ。
二人きりになったときに、実は心の中で「キスを意識している」男性が多いのです。
そのため「彼女も同じ気持ちだったのか」とわかるのは彼にとっても嬉しい瞬間!
頰にチュッとする程度ならそこまでハードルも高くないですし、かわいさアピールにも♪


今回は「彼が喜ぶスキンシップ」を4つご紹介しました。
TPOをわきまえてさえいれば、あなたが愛をこめてスキンシップをするだけ!
喜んでくれると信じてぜひチャレンジしてみてくださいね。

関連記事