2021.10.17

理性の架け橋ぶっ壊れ。男がふにゃふにゃになる「小悪魔ハグ」

 
ハグは正面からぎゅっとするだけだと思っていませんか?
もちろん好きな人とならどんなハグも幸せですが、彼に「君だけしかいない」と思わせるハグをしてみたいですよね。
今回は男性がふにゃふにゃになる小悪魔ハグテクニックをご紹介します。
 
ハグをしているときに「大好き」「愛している」と甘い言葉をささやいてみてください。
「幸せ」「ずっとこうしていたい」という言葉もおススメ。
短いセリフの方がナチュラルに聞こえ、耳元で優しくいうとさらに効果的。
ハグしたときに何かしてあげたいけどどうしたらいいかわからなくなるという人は、言葉で男性をふにゃふにゃにさせちゃいましょう。
 
男性が仕事などで疲れていそうなときは後ろからそっとハグをしてあげましょう。
包み込むようなハグに男性も癒されること間違いなし。
積極的にハグができないという人も後ろからなら彼に照れている顔を見られる心配がなくチャレンジしやすいのでは?
ちなみに待ち合わせ場所で後ろから「お待たせ♡」とハグをしてみるのもおススメ。
彼をドキドキさせることができますよ。
 
男性が甘えたい雰囲気のときはハグをしながら頭をなでなでしてあげましょう。
男性は「甘えたい」と思ってもなかなか自分からは言い出せません。
そのため甘えたいときは何も言わずに近くに寄ってきたり、あなたが何かをやっているとちょっかいをかけてきたりする傾向があります。
そんなときは両手を広げ彼を迎え入れ、ハグをしながら頭をなでると彼はあなたにメロメロになりますよ。
 
ハグは正面または後ろからするイメージがありますが、実は横からのハグも男性をドキドキさせることができるのです。
横並びになったときに彼の腰に手を回してぎゅっとハグをしてみましょう。
甘えてくるかわいいあなたに彼はキュンキュンしてしまうはず。
 
ハグといってもさまざまな種類のハグがあります。
男性を魅了する小悪魔テクニックはそんなに難しいものではありません。
ぜひ今度ハグをするときに試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事