2021.10.17

こんなのがいいんだ~!男が考える女子は想像もつかないスキンシップ

スキンシップは、気になる男性ができたときに使えるアプローチ方法のひとつ。
できることなら、男性が喜ぶスキンシップで「気になる彼を振り向かせたい!」と思っている女性も多いはず。

今回は、男が考える女子は想像もつかないスキンシップを4つご紹介します!
男性に何か物を渡すとき、同時に彼の手にさりげなく触れてみましょう。
急に手を触ると驚かれてしまうこともあるため、あくまでもさりげなく触れるのが大事なポイント。
ただし、あまり長い時間手が触れていると不自然になってしまうので、手が触れた直後にサッと手を離しましょう。
「こんなのがいいんだ~」と驚く女性も多いかもしれませんが、男性が大胆なスキンシップよりもさりげないスキンシップにドキドキしてしまうもの。
彼の隣に座るタイミングがあれば、さりげなくヒザをくっつけて座ってみましょう。
誘っていることをあえて表情には出さず、普通通りに会話してみてくださいね。
女性から甘えられて嫌な気分になる男性はほとんどいないでしょう。
しかし、あまり大胆すぎると不信感を持たれてしまう場合も。
隣に座った際に、肩や背中に軽くもたれかかるくらいのスキンシップなら、どんな男性にも喜ばれるはず。
「疲れたなぁ」と言って、さりげなく彼に甘えてみましょう。
女性から突然バックハグをされるのも、男性が喜ぶスキンシップのひとつ。
セクシーな雰囲気に持っていくのではなく、ギュッとカジュアルにバックハグするのが大事なポイントです。
そっと彼の後ろに回って、驚かせるような感じでバックハグしてみましょう。



今回は、男が考える女子は想像もつかないスキンシップを4つご紹介しました。
「そんなことでドキドキするの?」と思う人も多いかもしれませんが、男性は大胆なスキンシップよりもさりげないスキンシップの方が喜ぶそう。
ぜひ、気になる彼に試してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事