2021.10.17

誰にもとられたくない!覚悟を決めた男性がする猛アプローチ

男性は好きな女性を「誰にもとられたくない!」と思った瞬間に覚悟を決めるもの。
そしてそこから、女性への猛アプローチが始まります。

一体どんな方法でアプローチするというのでしょうか?
気になる彼からされていないか、確認しながらご覧ください。
好きな女性へLINEする男性は多いです。
ですが覚悟を決めた男性は、女性からLINEの返信が来ていなくても再びLINEします。

そうしてつながりを絶やさないようにするのが、男性の猛アプローチ!
会話が途切れても再びLINEしてくるため、女性も想われていることに気づくはずです。
男性から「もし俺と付き合ったら…」と、未来の話をされたことはありませんか?
それは、覚悟を決めた男性がする猛アプローチの一つ。

自分との未来を想像させて、自分を男として見てもらおうとしているのでしょう。

実際に「今度ここへ一緒に行きたくない?」「付き合ったら楽しそうじゃない?」と言われた女性は、無意識に男性を意識してしまうはずです。
男性が覚悟を決めたら、好きな女性を一番に優先します。

中でも女性と過ごす時間を優先するため、たとえ予定が入っていたとしても、女性から誘われれば予定は白紙にするでしょう。

なので一度「今から会える?」と言ってみるとよいかもしれませんね。
あなたに猛アプローチ中の彼であれば「会えるよ」と答えてくれるはずです。
女性を「誰にもとられたくない」と思った男性は、約束を取り付けようとします。
なぜなら、女性にも自分を優先してもらいたいから。

「夜に電話するから空けておいてね」「来週はご飯行こうね」などと言って、他の人と過ごさないようにするのです。

男性の気持ちが強くなればなるほど、その約束の数は増えていくでしょう。


このような猛アプローチを、そばにいる男性からされていませんか?
覚悟を決めた男性は行動が大胆になります。

きっと告白されるのも、時間の問題でしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事