2021.10.18

こんな経験ある?腰が抜けるほどの気持ちいいキスとは

本当に気持ちいいキスをすると「腰が抜けそうになる」と言いますが、実際にはどんなキスのことをいうのでしょうか?
そんなキスをしてくれる男性がいたら、とても魅力的に感じてしまいますよね。
今回は、腰が抜けるほど気持ちいいキスの4つの特徴をご紹介します。
キスを焦らすのが上手な男性は、キスが上手な男性です。
ただ単に焦らす時間が長いだけだと、場がしらけてしまうことも。
反対に、焦らすのが上手な男性のキスは、焦らされている時間も、焦らされたあとのキスも最高に気持ちいいものなのです。
キスだけで彼からの優しさや愛を感じられたら、どんなに幸せなことでしょう。
キスはテクニックも重要ですが、気持ちも大事なテクニックのひとつ。
彼からの愛をキスで実感することがでれたら、どんな女性も「腰が抜けてしまうほど気持ちいい♡」と思うはずですよ。
ソフトなキスとハードなキスの組み合わせ方が上手だったり、唇以外の場所にもキスをしてくれたり、さまざまなキスで楽しませてくれる男性も、キスが上手な男性です。
長時間キスをしていても「もっとキスしていたい」と思えるような男性は、女性にとってすごく魅力的な男性だと言えますね。
気持ちいいキスをする際に、最も重要なのは「最高の雰囲気」。
女性が気持ちよくキスできる雰囲気作りができることが、気持ちいいキスの必須条件。
そのため、最高の雰囲気を作ってくれる男性こそ、気持ちいいキスができる男性ということになります。
「もっとキスしたい」と思える雰囲気を作ってくれる男性と、お付き合いしたい女性も多いはずです。

好きな人とのキスはどんなキスであっても嬉しいものですが、そのキスが腰が抜けるほど気持ちいいキスだったらさらに気持ちが高まってしまうはず。
そんな最高のキスをしてもらえるような、素敵な男性に出会えるといいですね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事