2021.10.19

返信ダル。好きな男性からの連絡が来なくなるNGLINE

気になっている男性と距離を縮める際に、とても便利なツールのLINE。
しかし、使い方を間違えてしまうと反対に距離を置かれる原因になってしまうこともあります。
今回は、好きな男性からの連絡が来なくなるNGLINEを4つご紹介します!
そもそも男性は、女性からの質問攻めを嫌う傾向があります。
そのため「今日は何時まで仕事?」「夜は何食べるの?」「次の休みは何してるの?」など、質問が続くといちいち返信するのが面倒になってしまうことも。
一度や二度の質問なら問題ありませんが、何度も質問を続けることはできるだけ避けた方がいいでしょう。
数えきれないほどのLINEスタンプがありますが、ウケ狙いでマニアックなギャグ系スタンプを送ってくる人っていますよね?
友達同士なら笑えるスタンプも、恋愛相手の場合話は別です。
好きな人に送る場合、ギャグ系スタンプは避けた方が無難だと言えます。
友達と遊んでいるときの写真をわざわざ送ったり「今○○してまーす♡」といちいち報告するようなLINEを送られると、男性は何て返信していいのか悩んでしまうそう。
また、ネガティブな発言のLINEも返信に困ってしまうので、できるだけ送らないようにしましょう。
好きな人にLINEを送る際には、できるだけ明るい内容を心がけてくださいね。
長文のLINEも男性から面倒だと思われてしまいますが、あまりにも短文すぎるそっけないLINEも男性から「この子俺に興味ないんだな」と思わてしまうのでNGです。
好きな人とのLINEは、思いやりのある言葉であやり取りすることが大事なポイントです。
文章の長さや言葉選びには、十分に注意しましょう。



男性は「面倒な女だな」と思った瞬間、LINEの返信をすることが急に億劫になってしまいます。
送るLINEの内容には気を付けて、彼とLINEを楽しみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事