2021.10.19

そんなんがいいの?!全女性がビビる【男が本当にしてほしいこと】

男性が女性にしてほしいこと、理解していますか?
男が本当にしてほしいことを知っておくことで、男性から「分かってくれている」といい印象をもってもらうことができます。
今回は、全女性がビビる【男が本当にしてほしいこと】をご紹介します。
頭なでなでは女性が男性にされるイメージですよね。
しかし「甘えたい」「自分の全てを受け止めてほしい」という思いから頭を撫でられたい男性も多いのです。
彼が疲れているときは頭をなでなでしてあげてくださいね。
デートや食事の行き先は男性が事前に下調べして決めておくことが多いですし、女性も男性とお出掛けする際は「リードしてほしい」と思うものです。
しかし、男性からすると出掛け先を決めることは、緊張しますしプレッシャーがかかる行為なのです。
ときには、デートや食事の行き先を提案してあげましょう。
「彼にわがままを言わないようにしよう」と思っている女性が多いかと思います。
男性は好きな人がわがままを言ったときに「素を出してくれている」「頼られている」と思い嬉しく感じるのです。
わがまま過ぎる女性は飽きられてしまいますので注意しながら、適度にわがままな女でいましょう。
女性は男性に「迷惑をかけてはいけない」という気持ちから、男性がかっこつけるポイントをつぶしてしまっていることがあります。
例えば、男性が食事をごちそうしてくれようとしたとき、つい「半分出すよ!」と言いたくなりますよね。
これは、男性が「お金を払う」というかっこつけをしようとしているところをつぶしてしまっているのです。
男性が女性に対してなにか優しさを見せたときは、否定せずに「ありがとう」と可愛く好意を受けとりましょう。


今回は、全女性がビビる【男が本当にしてほしいこと】をご紹介しました。
男性の本当にしてほしいことを実践して彼の心をグッとつかんじゃいましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事