2021.10.19

「本命じゃないんだよなぁ...」セカンド女子だけがされる【ご都合対応】

誰だって「好きな男性には遊ばれたくない」と思いますよね。
いい雰囲気だと思っていても、実は遊ばれている可能性があるかも...?
ここでは、男性が遊び相手にする言動をご紹介します。
気になる彼からデートの誘いがあると、すぐにOKしたくなるのが女心。
しかしその誘い方に、彼の本音が隠れているかもしれません。
遊び相手をデートに誘うときは、自分の都合を優先する男性が多いようです。
「明日暇?」「今から来てくれない?」といった誘い方が多いなら要注意。
彼はあなたのことを都合のいい存在だと思っている可能性があります。
好きな人とのデートでは、2人の時間をとことん楽しみたいと思いますよね。
もし彼がスマートフォンばかり触っているなら、脈ナシの可能性が高いかも。
一緒に過ごしているのにスマートフォンばかり見ている彼は、あなたとの時間を楽しんでいない証拠でしょう。
男性にとって、本命女性との会話は印象に残りやすいものです。
そのため本命女性と過去に話した内容は、しっかりと記憶している場合が多いです。
しかし遊び相手の女性の話には興味を持たない男性が多いので、会話を覚えていないこともあるでしょう。
「そんな話したっけ?」と言われたり、何度も同じ話をされたりするなら注意が必要です。
遊び相手の女性には、別の女性を紹介してほしいと頼む男性もいます。
そんな男性は、あなたを遊び相手だと割り切って接しているでしょう。
そればかりか、彼はそんな関係をあなたが容認していると思っているかも。
あなたの好意をないがしろにする男性とは、関わり方を考え直すのもひとつの手です。

ここでは、男性が遊び相手に見せる言動をご紹介しました。
男性に遊ばれていると感じたら、普段の言動をチェックしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事