2021.10.19

え、なんで!男性の心を揺さぶるスキンシップテク

気になる男性との距離を縮めるなら、女性からのスキンシップが欠かせません。
今回は、男性の心を揺さぶるスキンシップテクを4つご紹介します。 
いつものスキンシップにひと工夫して、男性を虜にしちゃいましょう!
電車やソファーで、男性の隣に座ったときがチャンスです。
男性の肩に、さりげなくもたれかかってみてください!

「少し眠くなっちゃった」など、一言添えると男性は女性を愛おしく感じますよ。
身長差があるカップルなら、頭をちょこんと乗せてもよいですね。
外でも自然にできるテクニックなので、早速試してみるとよいでしょう。
おうちデートや旅行のときは、まったり添い寝をするのがおすすめです。
ハグをしたり足を絡ませたりして、男性にくっついてみましょう。
甘えてくる女性のことがかわいくて、男性はドキドキが止まらなくなりますよ!
ぜひ、2人きりの時間に思いっきり甘えてみてくださいね!
おうちデートでも出かけたときでも、自然ととりやすいスキンシップです。
普段、男性から手をつなぐカップルは多そうですね。
たまには、サプライズで女性から手をつなぐと、男性はとても喜んでくれますよ!

恋人つなぎが恥ずかしければ、指を絡めるだけでも効果的です!
女性から手をつないでくれるだけで、男性は大喜びでしょう。
大人になると、人から頭をなでられる機会は少なくなります。
しかし、好きな人から頭をなでられると、ほっと落ち着く男性は多いようです。
男性が仕事や人間関係で疲れているときは、頭を優しくなでてあげましょう。
普段女性に甘えることの少ない男性の、貴重な姿が見られるかもしれません!

今回は、男性の心を揺さぶるスキンシップテクを4つご紹介しました。
恥ずかしがり屋な方でも、真似できそうなものは見つかりましたか?
ぜひ参考にして、男心をつかんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事