2021.10.19

「おいって!そこはあかん!」男イチコロの【キス中のタッチ】

大好きな彼を夢中にさせたいなら、彼の心を掴むことです!
そこで今回は、男イチコロの【キス中のタッチ】を伝授。

彼とキスしたときにこのタッチをすれば、彼を夢中にさせられるでしょう。
彼とキスしているとき、彼の両耳をあなたの手でふさいでみてください。
そうすると彼には、あなたとしているキスの音が鮮明に聴こえます。

雑音がなくキスの音だけになれば、彼もあなたに集中するはず。
またキスの音を、男性は「色っぽい」と感じます。

それによって彼はイチコロ!
ぜひ一度試してみてくださいね。
キスするとき、彼に抱きつく女性は多いでしょう。
ただ初めから体の接触面を大きくすると、彼の気持ちは高まりにくくなります。

なので、初めは指先に触れるくらいがちょうどよいですね。

そして手をつなぐ、次に腕を掴むといったように、徐々に接触面を大きくしていった方が、彼をドキドキさせられます。

そのタッチで彼は「攻められている」とも感じるはず。
そうしたゾクゾク感を与えるのも、イチコロにするには効果的です。
もし彼がベルトをしているようであれば、そのベルトに手をかけてみてください。
そうすれば彼は「このまま襲われるのか?」とドキドキするでしょう。

とくに普段消極的なタイプの女性にこうしたタッチをされると、男性はギャップを感じて気分が高まるようです。

ですからもしあなたがいつも受け身でいるなら、このタッチで彼をイチコロにできますよ!
キス中に、彼の腰を自分の方に引き寄せてみてください。

すると、あなたの「離したくない」「もっとキスして」といった気持ちが伝わり、彼を喜ばせられます。

また彼の腰を引き寄せると、あなたの背中が反るはず。
その姿勢に色気を感じた彼が、キスしながら覆いかぶさってくるかもしれませんよ。


彼を夢中にさせたいなら、こうしたキス中のタッチを試してみましょう。
キスであなたの虜になった彼は、今以上にあなたを求めてくるはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事