2021.10.16

「場所考えてよ...」育ち悪い認定されてしまう【最悪ルーティン】4選

好きな男性に頑張ってアプローチしていても、「育ちが悪いよ…」と思われては今までの努力は水の泡となります。

普段から何に気をつけていけばいいのか、早速解説していきましょう!
思わず「場所考えてよ!恥ずかしい!」と男性が感じてしまうのが、公共の場で声をひそめない女性です。

周りのことを考えず、普段どおりの声量で話すため、一緒にいる人は恥ずかしい思いをしてしまうのです。
育ちが悪い人の代表的な特徴と言っても過言ではないのが、食事の仕方が汚いという点ではないでしょうか?

基本的な食事マナーを学んで育つ人は多いため、食事の仕方が汚いと一気に幻滅されてしまうのです。
自宅や二人きりの空間ならば気にしないという人もいるかもしれませんが、基本的に足を広げて座る行為は「育ちが悪いのかな…」と思われる原因になります。

電車やお店などの公共の場では、特に座り方には気をつけるようにしましょう。
誰に対してもタメ口な女性は注意が必要です。
ポジティブに捉えれば「親しみやすく無邪気」といった印象を持たれますが、場所をわきまえないと非常識で無教養と思われてしまいます。

距離を置こうと思われる原因にもなるため、注意しましょう。


いかがでしたか?

場合によっては男性に迷惑をかけることにも繋がるため、良い関係を築きたいのであれば普段から気をつけるようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事