2021.10.20

【のぞき見】大好きな女性が相手だと男性はこんなLINEを送ります

本命相手に送るLINEには特徴あり!
大好きな女性が相手だと、男性はこんなLINEを送るんです。
気になる彼からのLINEと照らし合わせてみましょう。
毎日の「おはよう」LINEは、男性が大好きな女性へ特別に送ることが多いです。
「おはよう」LINEというのは、その日一日LINEのやりとりするために重要なメッセージ。
好きな人とLINEするための重要なキッカケとも言えます。
そんなLINEを毎日送るのは、相手が大好きな女性だからこそ。
毎日の「おはよう」LINEは、男性自身が毎日LINEのやりとりしたい気持ちかもしれません。
大好きな女性相手のLINEには、自分の写真や動画を添付する男性が多いです。
自撮り写真が送られてきたり、友達と撮影した動画を送ってきたりするのは、好きな女性に対するアピール!
写真や動画を見てもらうことで、自分のことを知ってもらいたい気持ちが強いのでしょう。
大好きな女性だけに送る、特別なLINEとして考えられますね。
女性を気遣う内容のLINEを送るのも、相手が大好きな女性だからこそ。
「体調は大丈夫?」「無理しないで」「つらかったら言って」など、男性から気遣う内容のLINEが来ると嬉しいですよね。
男性が気遣いLINEを送るのは、相手を大切に思う気持ちがあるから。
大好きな女性を本気で品ぴしている可能性が高いです。
デートを意識した内容も、大好きな女性相手に男性が送るLINEです。
「今度の休みはどこか行くの?」「観たい映画ってある?」などは、相手とのデートを意識しているからこそのメッセージ。
LINEで探りを入れながら、さり気なくデートのお誘いを考えている可能性が高いです。
興味のない女性に対して、デートを匂わせるようなLINEをわざわざ送るようなことはしないはず。

大好きな女性に男性が送るLINEは参考になりましたか?
好きな人には好意が伝わりやすいLINEを送るのも、恋する男性の特徴と言えます。
気になる彼から本命LINEが届いていた女性は、脈ありの可能性大!

(ハウコレ編集部)

関連記事