2021.11.16

彼氏のスイッチをON♡彼氏と【イチャイチャタイム】を過ごす方法って?

「彼氏ともっとイチャイチャしたい!」「でも彼氏は動画を見てばっかり......」と、彼氏とのイチャイチャタイムを諦めていませんか?結論、彼氏とのイチャイチャタイムを増やすためには積極的に行動するのがおすすめです。

この記事では、彼氏とイチャイチャタイムを過ごす方法をまとめました。
最後まで読むと、彼との距離をより縮められるでしょう。
彼氏があなたそっちのけで動画視聴やゲームをしているなら、動画やゲームを一緒に覗いてみましょう。顔と身体を彼にグッと近づけて、彼の視界にあなたを入れるようにするのがおすすめです。

ただし画面を遮らないように気をつけましょう。最初は少しだけ彼の視界に入るのを意識するくらいが丁度良いです。
彼が見ている動画が一段落したり、ゲームが一段落したらちょっかいをかけてみましょう。ボディタッチをしたり、彼の顔をのぞき込むのがおすすめです。

彼の意識がちょっとでも向いたら、こちらの勝ち。
彼の意識が少しでもこちらに向いたら、キスやハグをねだりましょう。相手が動画を見ながらでもできる、ハグの方が難易度が低いはず。

あなたからハグをしにいっても良いですし、「ハグして?」と可愛くお願いするのもおすすめです。
彼氏のイチャイチャスイッチを入れるタイミングは、彼氏がリラックスしている時です。携帯をみてリラックスしている時に、今回紹介した「スイッチを入れる方法」を試してみてください。

ゲームにかなり熱中しているときは、一区切りついても様子を見るのがおすすめです。
彼氏のイチャイチャスイッチを入れる方法をご紹介してきました。意外と簡単な方法なので、誰でも真似できるでしょう。

最初はタイミングを計るのが難しいかもしれませんが、何度か挑戦すると問題なくできるはず。彼の様子を見ながら、徐々にステップアップしていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事