2021.10.20

「いきなりだけど、もう会わない。」男が急に嫌になる【NG行動】

気になる彼といい感じだと思っていたのに、急にぱったりと連絡が止んだことってありませんか?
原因は、あなたの言動にあるのかもしれません。
そこで今回は、男が急に嫌になる「NG行動」を紹介します。
お節介を焼くのは、男性が急に嫌になる行動の1つです。
いい感じだからといって、すぐに恋人関係になれるとはかぎりませんよね。
早まった行動は命取りになるかも!
男性は、追いかけすぎると逃げる生き物です。
「厚かましい女」認定されないように気をつけて、彼のペースを尊重してあげましょう。
彼と連絡を取りたくて、ついLINEを送りすぎてはいませんか?
心当たりがある方は、要注意です!
女性は男性と比べて、日記のような報告LINEになりがち。
最初のうちは可愛らしく思えても、毎日続くようなら、嫌気がさしてしまうかもしれません。
彼の方が、あなたの連絡を心待ちにするくらいの間柄が理想的ですよ。
男性が嫌になるNG行動に、モテ自慢をすることも挙げられます。
男性として、モテる女性と付き合えるのは本望でしょう。
しかし、それを自慢していては、逆効果!
自己顕示欲が高くて、付き合ったら疲れそうと思われるかもしれません。
モテることは、第3者から彼の耳に入るように仕向けてみては?
陰口が多いことも、男性が嫌になるNG行動でしょう。
誰しも人間関係に悩むことはあります。
1人で抱えていては心が病む可能性があるので、誰かに話を聞いてもらうのは得策です。
しかし、あくまでも相談ベースで話すのがポイント!
優しく聞いてもらっているからといって、陰口がエスカレートしないように注意してください。
男性はドン引きしますよ。

男が急に嫌になるNG行動を4つご紹介しました。
普段の言動に当てはまっていませんでしたか?
彼に嫌われないように言動を改めてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事