2021.10.21

「パニャ?ラブです!」男が完堕ちする【上級キステク】


キスする時、男性からグイグイ迫られた方がいいという女性が多いのではないでしょうか。
しかし、いつも受け身でいては、彼が物足りなくなっちゃうかもしれません。
そこで今回は、男が完堕ちする「上級キステク」をご紹介します。
緩急をつけるのは、男が完堕ちする「上級キステク」の1つです。
単調なキスばかりだと、すぐにマンネリに突入する可能性があります。
ラブラブ期間が過ぎて、関係が落ち着いてきたなと感じている方は、ぜひ試してみてください。
あなたのキステクに、彼は付き合った頃の情熱を思い出すかもしれませんよ。
男が完堕ちする「上級キステク」に、下唇を甘噛みすることも挙げられます。
ちょっぴり刺激的な感覚に、ノックアウトしない男性はいないでしょう。

特に、普段大人しい性格の女性なら、尚更効果的です。
いつもと違うあなたを見て、彼はドキドキが抑えられなくなるかもしれません!
吐息には、女性特有の色気を感じる男性が多いのではないでしょうか。
吐息を上手に使える人が、上級キステク者といっても過言ではありません。
それほど、吐息には男性を虜にする力があるのです。

キスの合間に吐息を漏らして、彼をドキドキさせましょう。
理性が抑えられなくなって、そのまま一線を超えちゃうかも?!
キス中に時々唇を離して焦らすのも、男が完堕ちする「上級キステク」の1つです。
特に彼が奥手だったり、M気があったりすると、有効的なテクニックでしょう。

お預けをくらった彼が可愛くて、あなたがノックアウトするかもしれませんよ。
飴と鞭を上手に使い分けて、あなたのキスの虜にしてください。

いかがでしたか?
彼からの積極的なキスを待つのではなく、たまには女性から仕掛けることも大切です。
上級キステク者になれば、あなた以外の女性には見向きもしなくなるでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事