2021.10.21

「やっぱりマジで好きだわ...」男性がキュンとする女性の寝起きの一言

みなさんは彼と一緒に起床したとき、どんな雰囲気を作っていますか?
寝起きの一言を工夫すると、男性をドキッとさせられるようです。
どんなセリフが効果的なのかチェックしていきましょう。
定番の「おはよう」は、かわいい笑顔を意識すると効果的です。
寝起きに素敵な笑顔を見せられたら、ほとんどの男性がドキッとしてしまうでしょう。
眠い目で「おはよう~」と優しく言うと、無防備な雰囲気が出てグッド。
朝の挨拶はかわいらしい表情を意識して、素敵な1日を過ごすきっかけにしてみて!
朝目が覚めたとき、もう少し彼と一緒に寝ていたい気分になることもありますよね。
そんな気持ちをストレートに伝えることで、男性の心をつかめるでしょう。
眠そうな雰囲気で「もう少し一緒に寝てたいよ~」と伝えるとグッド◎
あなたのかわいい寝起き姿を、彼はずっと見ていたくなるでしょう。
目が覚めて隣に彼がいたら、思い切り抱きついてみるのもアリですよ。
ギュッと抱きしめて「大好きだよ」といえば、あなたの愛情がたっぷり伝わる朝になります。
彼は不意に抱きしめられて、驚くと同時にあなたのことが愛おしくなるはず。
ラブラブな雰囲気を作りたいなら、積極的にスキンシップをとるとよいでしょう。
お泊りデートの朝は、目覚めた瞬間から彼と同じ時間を過ごすことができますね。
一緒に過ごせて嬉しい気持ちを、キュートに伝えるのもよいでしょう。
「今日もずっと一緒に過ごせるね♡」といって、微笑んでみて!
彼も気持ちが高まって、1日を幸せな気分で過ごせるでしょう。

ここでは、男性がドキドキする「寝起きの一言」をテーマにご紹介しました。
かわいいセリフをたくさん使って、朝から彼の心をくすぐっちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事