2021.10.21

モテ女は実践済み!男性に「もう一度会いたい」と思わせる方法

意中の男性に「会いたい」と思ってもらえたら嬉しいですよね。
何度でも会いたいと思われるためには、どんなことを意識したらよいのでしょうか。
今回は、モテる女性が実践するポイントをご紹介します。
男性にモテる女性は、見た目だけでなく会話術にも磨きをかけています。
いくら見た目がよくても、会話していて楽しくない女性には魅力を感じない男性がほとんどでしょう。
男性の目を見て話を聞いたり、大きめのリアクションをとったりすると効果的。
適切なタイミングで相槌をうつことも効果的ですよ!
笑顔は男性に好印象を持ってもらうのに欠かせないポイントです。
ずば抜けてルックスがよくない女性でも、素敵な笑顔で過ごしているだけでかわいらしく見えるもの。
彼の魔ではつねに笑顔でいることを意識すると「この子とはずっと一緒にいたい」と思ってもらえるでしょう。
つかみどころがなく謎も多い女性は、男性の心をくすぐるようです。
男性は「この子はいったい何を思っているんだろう」と感じると、相手の女性のことで頭がいっぱいになってしまう様子。
自分のことをあまり話さないようにしたり、好きな気持ちを見せすぎないよう意識すると、彼の心に残る存在になれるかも。
たまに好意を見せてくれる女性は、男性に「また会いたい」と思われるようです。
「もしかして俺のことが...?」と感じると、自然と相手を意識してしまう男性が多い様子。
好意を匂わせるセリフで、彼の心をくすぐってみて。
ただし頻繁に言っていると、彼に「この子は俺に惚れているな」と余裕を持たれてしまう可能性があるので注意が必要です。

男性に「もう一度会いたい」と思われる女性になる方法をご紹介しました!
印象に残る女性になって、彼の頭をあなたでいっぱいにしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事