2021.10.21

「そこアカンてー!」全男が悶絶する【超級スキンシップ】

あなたは普段、彼にどんなスキンシップをしていますか?
今回は、全男が悶絶する【超級スキンシップ】をご紹介します。

「最近スキンシップがマンネリしてきた」「たまには積極的になってみたい」という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!
彼と一緒にいるとき、腕を組む女性もいるはず。

そうした女性はただ腕を組むのではなく、彼の二の腕を自分へ引き寄せるようにしてみてください。

まるで抱きかかえるかのように腕を引き寄せると、彼の腕があなたの体に当たるはず。
それによって彼をドキッとさせられます。
女性の想像以上に男性は好奇心旺盛。
ドキドキするようなスリルある出来事が大好きです。

なので、人がいるところでスキンシップすれば、彼を悶絶させられます。
とはいえ、周囲の人に不快感を与える可能性があるゆえ、隠れてするのがポイント!

たとえば体の後ろで手をつなぐ、路地に入ったらキスをするといったように、人の目に触れないところでスキンシップしてみましょう。
彼と添い寝するとき、彼があなたへ背を向ける形で横になっていたら、背後から抱きついてみてください。

男性の中には「好きな人に嫌われたくない」と、スキンシップするのを我慢している人もいます。

そうした人は、自分の欲を抑えるために女性へ背を向けがち。

あなたが「スキンシップしたいよ」と言わんばかりに抱きつけば、彼は喜んでくれるはずです。
彼が座っているとき、彼の上に座ってみましょう。
そのときは、向かい合うように。

好きな女性が目の前に突然現れ、しかも大胆に甘えられた男性は悶絶します。
少し勇気のいるスキンシップですが、これも全男が求めるスキンシップ!

ドキドキしない男性はいませんよ。


これらのスキンシップを試したことはありますか?

男性が密かに望んでいるスキンシップを試して、彼をとことんドキドキさせてみてくださいね♡
(ハウコレ編集部)

関連記事