2021.10.23

安定にモテます!男性が放っておけないM女の特徴

あなたの周りにいるモテ女をよく観察してみてください。
そのほとんどがM女であることに気づくはずです。

M女は、男性に「放っておけない」と思わせるのが得意!
どんな女性が男性にそう思われるのかを知れば、あなたもモテ女になれるかもしれません。
男性が放っておけないM女は、天然なところがある人。
「常に見ていないと心配…」と感じて、男性はそばにいたくなるのです。

とはいえ、天然さを意図的に作るとあざとく感じられてしまいます。
なので、リアクションで天然っぽい様子を見せるとよいかもしれませんね。

少しオーバーにリアクションをする、相手の言葉を素直に受け取り反応するといったように、天然さをリアクションで見せてみましょう。
困っている雰囲気が出ている女性も、男性は放っておけません。

「はぁ~…」とため息をついていたり、パニックになっていたりする女性を見ると、男性は手を貸したくなるのです。

そこで強がって平気なフリをすると、男性は自分の出番がないと感じて離れていきます。
ですから、悩んでいるときや問題に直面したときは、素直に男性へ助けを求めること。

そうすれば男性は「頼られている」と感じるため、距離も縮まりやすいです。
前向きに考えようとしている姿に「放っておけないと感じる男性も多いもの。

たとえば仕事でミスをしたとき「きっとどうにかなる!」「失敗を活かさなきゃ!」といった女性ですね。

反対に「私なんてダメだ…」とネガティブに考える女性は男性からモテません。
前向きに考えようとする姿から、男性はひたむきさを感じるのかもしれませんね。

そこで「力になってあげたい」と思った男性は、女性に強い関心を抱くようになります。
あなたはなにかをするとき、全力で取り組んでいますか?
男性は、何事にも全力で取り組んでいる女性を放っておけないもの。

「誰も見ていないから手を抜こう」「誰かがやってくれるだろう」と思っている女性を助けたいとは思わないのです。

また、全力な姿を見て「危なっかしいな」「大丈夫かな?」と心配にもなるのでしょう。


男性が放っておけないM女には、こうした特徴があります。
あなたもマネできる特徴を取り入れて、男性を惹きつけてみてはいかがでしょうか。

関連記事