2021.10.23

え、いきなりなに?急に触られたら男性がドキッとしちゃう場所

女性のボディタッチに思わずドキドキした男性も少なくありません。
ボディタッチは気になる相手を意識させるためには効果的な技だと言えるでしょう。
そこで今回は、急に触られたら男性がどきっとする場所をご紹介します。
「〇〇くんって、手が大きいよね。重ねてみよう」「〇〇くんの手ってきれいだよね」など、さりげなく触りやすい場所でもある手。
手を触られることで思わずどきっとする男性も多いようです。
手を重ねたり、握ったりすることで女性ならではの華奢感を感じさせますし、下品にも感じないので男性にとって好印象に思うのです。
会社や友達との飲み会で男性と隣の席になったとしましょう。
お酒が進むにつれ徐々に縮まっていく距離にドキドキしている男性も多いです。
少しでも肩が触れそうになったら思わずドキッとしますし、意識して飲み会どころではなくなるのだとか...。
こちらは上級者テクニックとも言えるでしょう。
さりげなく膝に触れることで男性を意識させられます。
膝はあまり触れない場所でもありますし、だからこそ急に触られたらドキッとするのです。
横並びで座っているときに徐々に距離を縮めて、膝同士を触れさせてみましょう。
急なスキンシップに彼の心はバックバク!?
いきなり顔に触れられたら思わず驚きますよね。
それは男性も同じ。
顔はとてもデリケートな部分でもあります。
中には顔は触られたくないと思っている人もいるほど。
スキンシップにおいて顔はとていきなり顔に触れられたら思わず驚きますよね。
それは男性も同じ。
顔はとてもデリケートな部分でもあります。
中には顔は触られたくないと思っている人もいるほど。
ボディタッチにおいて顔はとてもきわどいところです。
顔に触れることで一気に顔同士の距離が縮まるので、相手も自然とあなたを意識するようになるでしょう。

いかがでしたか?
ボディタッチをうまく取り入れることで気になる男性の意識を引き寄せられるかもしれません。
ただし、あくまでもさりげなくが大切なので、タイミングを見極めるようにしましょう。

関連記事